求人情報

投稿日:2019年6月14日

現場スタッフ・協力会社様を募集中!!

こんにちは!
坂戸市や川越市を中心に埼玉県各地で土木分野の橋梁塗装、足場工事、剥落防止対策工事、コンクリートの補修、補強工事分野に関しては、大型建築物の改修、外壁塗装等を中心に施工していますペンシャル株式会社です。

求人情報のお知らせ

弊社では現在、業務好調につき増員のため正社員として現場スタッフの求人募集を行っております。
経験者の方はもちろん未経験者の方も大歓迎いたします!

「興味はあるけど塗装工事したことないから難しそう……」
大丈夫です!未経験の方にはベテランスタッフがサポートついて丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また業務に必要になる資格も会社負担で取得をサポートしております!!

経験者の方も経験・能力に応じて給与を優遇しております。
弊社にて即戦力として活躍していただけるのを期待しております。

土日祝休みに社会保険完備と働きやすい環境を整えております。
ご興味ありましたら、ぜひ求人情報で募集要項をご覧の上、いつでもご連絡ください。

請負・協力会社様募集

埼玉県各地で塗装工事、土木分野の橋梁塗装、足場工事、剥落防止対策工事、コンクリートの補修、補強工事分野に関しては、大型建築物の改修、外壁塗装等の業務を手掛けています。
ペンシャル株式会社では、互いに助け合い、切磋琢磨しながら共に成長していける協力業者さまを募集しています。
幅広い仕事をご用意いたしますので、「さらに経験を積んで腕を磨きたい!」という向上心あふれる職人たちを抱える業者さまはぜひ一度ご連絡ください!
お問い合わせを心よりお待ちしております。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】橋梁塗装をするのに資格は必要?キャリアアップするには?

【求人】橋梁塗装をするのに資格は必要?キ…

関東一円で橋梁塗装や外壁塗装などの塗装工事を手がけている建設業者「ペンシャル株式会社」では、ただいま …

【求人】「塗装工」になるためには?

【求人】「塗装工」になるためには?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集して …

橋梁塗装の求人&協力会社さま募集!

橋梁塗装の求人&協力会社さま募集!

橋梁塗装の仕事をしたい人集まれ! 弊社は、長年にわたり橋梁塗装工事を承っております。 ただいま弊社で …

お問い合わせ  各種募集