投稿日:2020年11月18日

外壁塗装職人のやりがい

こんにちは!埼玉県坂戸市に拠点を置き、戸建て住宅やマンションなどのさまざまな建築物を対象とした外壁塗装・外壁リフォーム事業を請け負うペンシャル株式会社です。
弊社は、お客さま一人ひとりのニーズにしっかりと寄り添った、的確な施工プランを心がけております。
「外壁塗装職人のやりがいってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、外壁塗装職人のやりがいをいくつかご紹介いたしましょう。

施工後の達成感


外壁塗装工事は、建物の外観を変えるお仕事ともいえます。
とくに規模の大きな建設物の施工を行うと、施工後に大きな達成感を得ることができます。
建物のイメージなどを大きく変えたときはもちろん、色あせていた建物や塗装が剥がれていた建物がきれいに完成したときには、とても大きなやりがいを感じるでしょう。

社会に貢献できる

外壁塗装のお仕事は、建物を自然災害や劣化から守り、お客さまの安全かつ快適な暮らしに貢献することができます。
塗装は、さまざまな建築物を建設する上で欠かせない職業です。
そのため外壁塗装工事は、社会に大きく貢献する仕事であり、その実感を得ることもできます。
施工後、お客さまから感謝の言葉をいただくことで、やりがいを実感する機会も多いでしょう。

ペンシャルへご相談ください!

ペンシャル株式会社は、関東一円を対象とし、塗装工事を行っている会社です。
外壁塗装工事・外装リフォームのエキスパートとして責任を持ち、高品質かつ安全な施工を心がけております。
工期の厳守・品質の確保を両立し、今後もお客さまに満足いただけるサービスを実現してまいります。
各種施工に関するご依頼は、ペンシャル株式会社までお問い合わせください。

【求人】ペンシャルでは新規スタッフを募集中!


ペンシャル株式会社では、事業の拡大に伴い、塗装工の求人募集を行っております。
弊社で請け負っている現場は規模の大きなものも多く、やりがいを見つけながら成長することができます。
未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、塗装工事のお仕事にチャレンジしたい方、ご興味を持っている方は弊社までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

【求人】プロが解説!塗装工事を行なう上での資格の必要性

【求人】プロが解説!塗装工事を行なう上で…

「塗装工になるために資格は必要なのかな?」 今回は、このような疑問をおもちの方に向けて情報を発信いた …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

ペンシャル株式会社で生き生きと働きませんか?

ペンシャル株式会社で生き生きと働きません…

現在、ペンシャル株式会社では、塗装工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎し …

お問い合わせ  各種募集