投稿日:2020年11月9日

優良な外壁塗装業者を探す際のポイント

こんにちは!埼玉県坂戸市に拠点を構え、外壁塗装・外壁リフォームなどの事業を請け負っているペンシャル株式会社です。
弊社は、関東一円の幅広いエリアを対象に、マンションや戸建て住宅などの建築塗装工事を行っております。
皆さまは外壁塗装工事の業者を探す際、どのような点に注目して探していますか?
今回は、優良な外壁塗装工事業者を探す際、注目すべきポイントをご紹介いたします。

確かな施工実績


優良な外壁塗装工事業者を探す際は、施工実績を事前にチェックすることをおすすめします。
豊富な経験と幅広い実績があれば、信頼して工事を依頼することができるでしょう。
また会社によっては施工中の写真や完成後の写真を掲載している場合もあるので、施工品質も確認できることがポイントです。
お客さまのご依頼内容に近い施工実績がある場合も、信頼して任せることができるでしょう。

丁寧で対応力がある

施工についての質問、依頼を行ったとき、どれだけ寄り添った丁寧な対応をしているかどうかも、業者を見分ける重要なポイントとなります。
コミュニケーションはしっかりと取れるか、提供された施工プランは希望に沿っているかなどを必ずチェックして、疑問や修正点などがあれば、しっかりと業者に伝えることが大切です。
また親切で的確な対応を行ってくれる塗装工事業者を選ぶことで、満足度の高い施工を受けることができるでしょう。

ペンシャルへご相談ください!


ペンシャル株式会社では、お客さま一人ひとりのニーズに寄り添った安全かつ高品質な施工を行っております。
弊社は、「実績と信頼の塗装で まちの明日を鮮やかに」をモットーとして、日々成長を続けております。
外壁塗装工事に関するお問い合わせ、ご依頼は、ペンシャル株式会社までお申し付けください。

【求人】ペンシャルでは新規スタッフを募集中!

ペンシャル株式会社では、塗装工として活動してくださる方の新規募集を行っております。
「知識ゼロから塗装工事に挑戦してみたい」という方でも、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
塗装工としての経験を積みたい方、腰を据えて働きたい方は、ペンシャル株式会社までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

関東一円にて建築塗装工事のお仕事に携わってみませんか?

関東一円にて建築塗装工事のお仕事に携わっ…

まずは「ペンシャル株式会社」の仕事を簡単にご紹介いたします! 業務内容 私たちは、埼玉県坂戸市を拠点 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。 弊社は、関東一円で橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住 …

【施工実績9】東京都発注の小山歩道橋

【施工実績9】東京都発注の小山歩道橋

施工事例を追加しました。 …

お問い合わせ  各種募集