投稿日:2020年11月15日

未経験者必見!外壁塗装の求人はここを見よ

こんにちは!埼玉県坂戸市に拠点を構え、マンションや住宅など、さまざまな建築物を対象としたサービスを展開しているペンシャル株式会社です。
関東一円を対象に活動しており、お客さまのさまざまな要望に、柔軟に対応を行っております。
皆さまは、外壁塗装工事の求人を探す際、注目しているポイントはありますか?
今回は、未経験から外壁塗装工事を始める際に注目すべきポイントをご紹介いたします。

未経験者を募集している


外壁塗装工事を未経験から始めるにあたり、まずは求人情報をしっかりとチェックし、応募対象に未経験者が含まれているかどうかを確認しましょう。
会社によっては、経験者や有資格者などの即戦力のみを募集している場合もあります。
その場合、応募対象から漏れてしまいますので、また一から求人情報を探さなくてはなりません。
このようなことを未然に防ぐためにも、募集対象は必ず確認しておくことが大切です。

成長できる環境が整っている

応募を検討している会社の福利厚生や会社の雰囲気、働きやすそうな環境かどうかのチェックも大切なポイントです。
自分自身が成長できる環境かどうか、ベテランスタッフは在籍しているかなどを確認し、実際に自分がそこの会社で働くイメージをしてみることをおすすめします。
ホームページなどの情報で疑問や不明点などがあれば、会社に直接問い合わせてみるのがいいでしょう。

ペンシャルへご相談ください!

ペンシャル株式会社では、外壁塗装工事・外壁リフォームの業務を請け負っており、塗装をはじめとした各種施工を通して、よりよい街づくりに貢献しております。
弊社は、お客さまに満足いただける、高品質で安全な施工を目指して活動しております。
外壁塗装工事をはじめとした各種施工に関するお問い合わせ・ご依頼は、弊社までお気軽にご相談ください!

【求人】ペンシャルでは新規スタッフを募集中!


ペンシャル株式会社では、塗装工のスタッフとして活躍してくださるスタッフの求人募集をしております。
ベタランスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、業界未経験の方でも安心してご就業いただくことができます。
塗装工事のお仕事にご興味をお持ちの方は、ペンシャル株式会社までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

【施工実績3】K道路 外壁塗装工事

【施工実績3】K道路 外壁塗装工事

施工事例を追加しました。 …

卒業式シーズン到来!卒業生の皆さま、おめでとうございます

卒業式シーズン到来!卒業生の皆さま、おめ…

こんにちは!ペンシャル株式会社です。 弊社は埼玉県坂戸市に拠点を構え、関東一円で活動しています。橋梁 …

【求人中】入社前に知っておこう!外壁塗装の重要性

【求人中】入社前に知っておこう!外壁塗装…

埼玉県坂戸市や川越市などで、橋梁塗装をはじめとする塗装工事を手がけるペンシャル株式会社では、新規スタ …

お問い合わせ  各種募集