求人情報

投稿日:2024年3月11日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

ペンシャル株式会社は埼玉県坂戸市を拠点に関東一円で塗装工事を手掛ける企業です。
ただいま弊社では新たな仲間を募集しておりますので、埼玉県坂戸市や関東エリアでキャリアアップを目指す方、塗装工事に興味のある方はぜひ弊社求人への応募をご検討ください!

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、未経験の方でも活躍できる環境を用意しております。
採用にあたって、経験や年齢、性別、ブランクについては問いません。
初めての方でも日給10,000円からのスタートです。

未経験からこの業種にチャレンジしたい方にとっては、絶好のチャンス!
この機会を、どうぞお見逃しなく!

ご応募をお待ちしています!

「新しいキャリアを築きたい」
「手に職をつけたい」
「建設業界で活躍していきたい」
という方は、ぜひ弊社へお越しください!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】「塗装工」になるためには?

【求人】「塗装工」になるためには?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集して …

【正社員の求人】橋にかかわる仕事を始めませんか?

【正社員の求人】橋にかかわる仕事を始めま…

「ペンシャル株式会社」は、外壁塗装・橋梁塗装工事を手がける会社です。 ただいま現場スタッフを募集して …

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

埼玉県川越市などで活動するペンシャル株式会社では、外壁塗装や橋梁塗装などの業務を担ってくださる方を求 …

お問い合わせ  各種募集