お知らせ

投稿日:2024年4月16日

知っていってください、ペンシャル株式会社のこと

埼玉県坂戸市を拠点に活動しているペンシャル株式会社です。
今回は、弊社の業務内容を改めてご紹介いたします。
関東一円で活動している弊社の魅力を、ぜひご覧ください。

私たちにできること

弊社は、橋梁塗装を中心に、塗装工事のスペシャリストとしてお客さまにとって最適なソリューションを提供しております。
橋梁といった大型建築物の塗装は、専門的な知識と経験が必要です。
弊社はその両方を兼ね備えており、快適で安心な社会インフラの維持に貢献しております。
早め早めの塗り替え・改修をご提案しており、建築物を長期間にわたり保護します。

弊社は埼玉県坂戸市を拠点にしておりますが、活動エリアは関東一円と幅広く対応しております。
塗装工事のエキスパートとして、ご依頼主さまの大切な資産を守るため、地域の皆さまの暮らしと直結する構造物の塗装や改修を行なっております。
地域社会に貢献する意識を持ち、安全を最優先に考えた施工計画を立てています。
心から信頼される建設業として、日々の作業に励んでおります。
引き続き、弊社ペンシャル株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

ペンシャル株式会社では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご満 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

  ご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、深く感謝申し上げます。 早いことに、今年も残すところ …

卒業式シーズン到来!卒業生の皆さま、おめでとうございます

卒業式シーズン到来!卒業生の皆さま、おめ…

こんにちは!ペンシャル株式会社です。 弊社は埼玉県坂戸市に拠点を構え、関東一円で活動しています。橋梁 …

お問い合わせ  各種募集