求人情報

投稿日:2024年3月14日

塗装工事に携わる職人「塗装工」になりませんか?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集しております!
塗装工事に携わる職人、塗装工にあなたもなりませんか?

塗装工のやりがいとは?

人間にとって「衣食住」は生活の基礎となりますが、そのうちの「住」に関わるのが、塗装工です。
塗装工の仕事は、住まいや人が活動する建物や構造物に塗装を施します。
塗装には、機能を保護・維持する役割と装飾の役割があります。
人は、美しいものを見ると心が安らいだり、高揚したりします。
塗装工の仕事は、人びとを幸せにする仕事でもあるのです。

また弊社は、鋼構造物塗装や橋梁塗装など大きな現場が中心です。
より社会に貢献しているという実感を得られますよ。

あなたの技術で多くの人びとを幸せにしませんか?


応募にあたっては、経験の有無は問いません。
初めての方には一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
一流の技術を着実に習得できる環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇し、さらにステップアップしていただける環境をご用意いたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

埼玉県川越市などで活動するペンシャル株式会社では、外壁塗装や橋梁塗装などの業務を担ってくださる方を求 …

ペンシャル株式会社で生き生きと働きませんか?

ペンシャル株式会社で生き生きと働きません…

現在、ペンシャル株式会社では、塗装工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎し …

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

埼玉県坂戸市、鶴ヶ島市を中心に活動している塗装工事業者「ペンシャル株式会社」では、塗装工を募集してい …

お問い合わせ  各種募集