お知らせ

投稿日:2021年3月16日

卒業式シーズン到来!卒業生の皆さま、おめでとうございます

こんにちは!ペンシャル株式会社です。
弊社は埼玉県坂戸市に拠点を構え、関東一円で活動しています。橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住宅および集合住宅の外壁などさまざまな建築塗装工事を手がけております。

昨年に引き続き、コロナ禍での卒業式

各地で行われている卒業式。
もうすでに学び舎を後にされた方も多くいらっしゃることでしょう。
今春、卒業を迎えた皆さま、ご卒業おめでとうございます。

今年の卒業式は、在校生の出席を見合わせたり、保護者の出席ができなかったり、1名だけに限られたりといった密を避け、コロナ対策を行なったうえでの卒業式となりました。

「味気ない卒業式だった」
「最終学年の思い出がほとんどない」という声も聞こえてきます。
コロナに振り回された1年を過ごした児童・生徒の皆さまは、ムダに1年を過ごしたと思っている方も多いと思いますが、一方で改めて気づかされたことも多かった1年でもあったと思います。

家族や友の大切さ。
自分と向き合ったことで、進路が大きく変わった方もいらっしゃるでしょう。

大変だった1年を乗り越えてきた卒業生の皆さまの未来が光り輝くものでありますようお祈り申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

お知らせ

関連記事

2021年7月23日!東京オリンピック開幕まで残り4日

2021年7月23日!東京オリンピック開…

こんにちは!埼玉県坂戸市に拠点を構え、関東一円で活動しているペンシャル株式会社です。 弊社は、橋梁や …

施工実績を更新致しました

施工実績を更新致しました

こんにちは、川越市のペンシャル株式会社です! 弊社は土木分野の橋梁塗装、足場工事、剥落防止対策工事、 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 埼玉県川越市の株式会社ペンシャルです。 弊社では橋梁塗装をはじめ、いろいろな公共設備の …

お問い合わせ  各種募集