お知らせ

投稿日:2021年6月14日

ペンシャル株式会社の業務をご紹介!

こんにちは!ペンシャル株式会社です。
弊社は埼玉県坂戸市に拠点を構え、関東一円で橋梁塗装工事・鋼構造物塗装工事などを承っております。

今回は、「ペンシャル株式会社の業務をご紹介!」をテーマにお話ししましょう!

弊社の業務をご紹介!

橋梁塗装工事

弊社は、橋梁塗装工事という特殊な分野の塗装工事を得意としています。
橋梁の塗り替えは、およそ15年に1回とされています。
頑強な橋梁であっても、環境要因による劣化は免れません。
また海沿いであるなど、特殊な環境下にある場合には腐食が進みやすいため、症状を見極めて補修および塗装を行う必要があります。

鋼構造物塗装工事

鋼構造物塗装工事も弊社が得意としている分野です。
鉄塔や石油・ガスの貯蔵タンク、水門など、社会を支える鋼構造物の塗装を承っています。

コンクリート橋の補修および塗装工事

最初にご紹介した橋梁塗装はいわゆる鋼構造物ですが、橋梁にはコンクリート製のものも数多くあります。
私どもはコンクリート橋の補修から塗装まで請け負うことが可能です。

ここまで「ペンシャル株式会社の業務をご紹介!」をテーマにお届けしましたが、いかがでしたか。
弊社ではご紹介した業務のほかに、床版の補強工事、外壁塗装工事なども承っています。
各種施工のご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

お知らせ

関連記事

変わらず猛威を振るうコロナウイルス・・・

変わらず猛威を振るうコロナウイルス・・・

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。 弊社は、関東一円にて橋梁や鋼構造物のほか、戸建て …

2021年7月23日!東京オリンピック開幕まで残り4日

2021年7月23日!東京オリンピック開…

こんにちは!埼玉県坂戸市に拠点を構え、関東一円で活動しているペンシャル株式会社です。 弊社は、橋梁や …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 埼玉県川越市の株式会社ペンシャルです。 弊社では橋梁塗装をはじめ、いろいろな公共設備の …

お問い合わせ  各種募集