投稿日:2024年2月25日

新しいキャリアを築く外壁塗装の仕事

こんにちは!ペンシャル株式会社です。
今回は、弊社が行っている外壁塗装を主軸に展開する、多岐にわたる塗装工事の概要をご紹介します。
弊社は埼玉県坂戸市を拠点にしており、関東一円で個人と法人のお客様のニーズにお応えしています。
本コラムでは、橋梁塗装や建設業の一環としての外壁塗装工事、そして求人情報について話をさせていただきますので、ぜひ最後までご覧ください。

建築ブームを支える外壁塗装の重要性

作業着・ハケ
建築ブームが続くなかで、外壁塗装は美観を保つだけではなく、建物の寿命を延ばす役割を果たしています。
橋梁塗装をはじめ、弊社が手掛ける塗装工事は、施工することで鋼構造物やコンクリートに対する耐候性を高める重要な工程となっております。
風雨や太陽光の影響から建築物を保護し、防腐・防サビといった劣化防止のために最適な塗装選びが必須です。
埼玉県坂戸市を中心に活動している弊社では、対応地域である関東一円にお住まいのお客様の建物を、最先端の技術を駆使した塗装で美しく、長持ちさせるお手伝いをいたします。

外壁塗装の経験が未来へのステップに

外壁塗装のプロフェッショナルとしてのキャリアは、単に技術を身につけるだけでは終わりません。
絶えず進化する塗料技術や新しい塗装方法への適応、そして顧客の期待を超える完成度の追求が求められるのです。
塗装工事を通じて培われる経験は、将来的に更なるキャリアアップや、独立を目指す際の貴重なステップになり得ます。
床版補強工事や外壁塗装工事など、幅広い業務を経験することで、より高度な技術力と知識を手に入れることが可能です。
弊社では、これから一緒に成長していく仲間を求めています。

実際に外壁塗装職人として働いた人の体験談

何事にも代えがたいのは、実際にフィールドで働いた経験から得られる知識とスキルです。
外壁塗装職人は日々の業務を通じて、チームワークやコミュニケーション力、細かいところにも目を配るこだわりを身につけることができます。
例えば、橋梁塗装や鋼構造物塗装における特殊な技術を習得することで、専門性を高めることが可能です。
職人が実際に感じる喜びや達成感は、お客様にとっても最終的な仕上がりの品質を高めることにつながります。
長年働いた経験者の言葉は、将来この分野で働こうと考えている方々にとって貴重なメッセージです。
弊社では働いた人々の体験談を生かして、お客様にとっても、また職人にとっても満足のいく仕事を目指しています。

【求人】新規スタッフを募集中です!

WORK
現在、弊社では橋梁塗装や外壁塗装工事などの業務拡大に向け、新たなチームメンバーを募集しております。
確かな技術と共に、あなたの情熱をもって仕事に挑戦しませんか?
興味のある方は、お気軽に求人応募フォームからご連絡ください。

各種塗装工事は弊社にお任せ!

弊社は埼玉県坂戸市を拠点に、関東一円での外壁塗装や橋梁塗装を含む多様な塗装工事に対応しております。
法人のお客様はもちろん、個人のお客様からのご依頼もお待ちしております。
どのようなプロジェクトも、精力的に取り組む姿勢を持つ弊社まで、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

【求人中】塗装工に向いているのはどんな人?

【求人中】塗装工に向いているのはどんな人…

埼玉県鶴ヶ島市をはじめ関東一円にて活動するペンシャル株式会社では、ただいま新たな塗装工を募集しており …

【求人】「塗装工」になるためには?

【求人】「塗装工」になるためには?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集して …

【正社員の求人】橋にかかわる仕事を始めませんか?

【正社員の求人】橋にかかわる仕事を始めま…

「ペンシャル株式会社」は、外壁塗装・橋梁塗装工事を手がける会社です。 ただいま現場スタッフを募集して …

お問い合わせ  各種募集