求人情報

投稿日:2023年9月14日

塗装工に向いている人ってどんな人?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、塗装工事に携わってくださる方を求人募集中です!
今日は、塗装工に向いている人についてご紹介いたします。

塗装工に向いている人ってどんな人?


・体力に自信がある人
・丁寧に作業ができる人
・モノづくりが好きな人
・高いところが苦手ではない人
・忍耐力がある人

このような方は、塗装工に向いています!
「自分のことだ!」と思う項目がひとつでもあった方は、ぜひご応募ください。

ただいま塗装工を求人中

経験・年齢・性別やブランクの有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
経験ゼロから一人前の塗装工を目指していただける環境をご用意いたします。

また弊社では、社会保険完備や退職金制度など、皆さまが働きやすい環境を整えています。
働きやすい雰囲気の職場で、やりがいのある塗装工の仕事を始めてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】「塗装工」になるためには?

【求人】「塗装工」になるためには?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集して …

【求人】未経験OK!塗装工事の技術を磨くなら弊社へ!

【求人】未経験OK!塗装工事の技術を磨く…

埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社は、橋梁塗装工事や鋼構造物塗装工事などを請け負う塗装業者です。 この …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

ペンシャル株式会社は埼玉県坂戸市を拠点に関東一円で塗装工事を手掛ける企業です。 ただいま弊社では新た …

お問い合わせ  各種募集