投稿日:2023年12月24日

ペンシャル株式会社が鋼構造物塗装工事で選ばれる理由

こんにちは、ペンシャル株式会社です。
埼玉県坂戸市を拠点として、関東一円で橋梁塗装、鋼構造物塗装工事、外壁塗装工事、コンクリート橋の補修・塗装工事といった幅広い塗装工事を手掛けております。
今回は、弊社が行う鋼構造物塗装工事の重要性から、材料選定の基準、施工技術のこだわりまで、その魅力をお伝えいたします。
ぜひ参考にご覧ください。

鋼構造物を守る塗装工事の役割

指を立てる女性
鋼構造物は、橋梁やビルなど日常生活に欠かせない重要なインフラです。
しかし、雨風や錆にさらされることで、徐々に劣化してしまいます。
そんな鋼構造物を守り、長寿命化させるためには、適切な塗装工事が非常に重要となるのです。
弊社では、これら鋼構造物の耐久性を向上させ、お客様に安心と信頼を提供するため、塗料の選定から施工方法に至るまで、細部にわたりこだわった施工を行っております。

耐候性に優れた塗装材の選定基準

塗装工事の品質を左右する大きな要素として、塗装材の選定があります。
特に、日照や雨風などの自然環境への耐性が求められるため、耐候性に優れた高品質な塗料を選ぶことが肝心です。
私たちはお客様のニーズと現場の状況を細かく分析し、最適な塗装材を選出することで、鋼構造物が長期間にわたりその機能を保持するよう努めております。

施工のクオリティで差をつける塗装技術

塗装材の質だけではなく、その材料を活かす施工技術もまた、品質の高い塗装工事をするために重要なポイントです。
弊社の施工チームは、高い技術力を持つ経験豊富なプロフェッショナルばかりでし。
精度の高い塗装作業により、鋼構造物を長期間美しく保ちます。

関東一円の塗装工事は私たちにお任せください!

メールマーク
関東地域での橋梁塗装から鋼構造物塗装に至るまで、塗装工事のご依頼はペンシャル株式会社へ是非お寄せください!
こだわり抜いた技術で、お客様の大切な資産を長く維持いたします。
詳しいご相談やお見積もりは、お問い合わせフォームからお気軽にお寄せください。

【求人】新規スタッフを募集中です!

ただいま弊社では、塗装工事に情熱を持ち、一緒に成長していけるスタッフを募集しております。
橋梁塗装や外壁塗装など、どのような塗装工事に興味がある方でも、私たちは熱心に歓迎します!
建設業に興味がある方は、求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

【施工実績11】アクティオ 市川営業所内機材ヤード鉄骨

【施工実績11】アクティオ 市川営業所内…

施工事例を追加しました。 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。 弊社は、関東一円で橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住 …

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

埼玉県坂戸市、鶴ヶ島市を中心に活動している塗装工事業者「ペンシャル株式会社」では、塗装工を募集してい …

お問い合わせ  各種募集