求人情報

投稿日:2023年1月5日

【正社員の求人】橋にかかわる仕事を始めませんか?

「ペンシャル株式会社」は、外壁塗装・橋梁塗装工事を手がける会社です。
ただいま現場スタッフを募集しています。
入社後は、橋梁の補修・修繕や補強工事における塗装などの業務をお任せいたします。

まずはじめに「橋梁塗装工事」についてご紹介いたします。

橋梁塗装工事とは


橋梁は一般的に15年に1度の頻度で塗り替えが必要といわれています。
場合によっては15年を待たずに劣化の症状が見られるケースもございます。
橋に塗装をし、さびなどを取り除くのが橋梁塗装工事です。
防食を目的にした塗装は、専門の技術者が現地の腐食要因を特定し、劣化の状況によって最適な塗料や塗装方法を選択しています。

未経験者も大歓迎

ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
「経験がないから……」このような悩みは不要です!
サポート体制が整った弊社には、あなたが活躍できる場所が必ずあります!
また社会保険の完備や退職金制度など働きやすい環境を整えています。
坂戸市や川越市をはじめとした埼玉県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

埼玉県坂戸市、鶴ヶ島市を中心に活動している塗装工事業者「ペンシャル株式会社」では、塗装工を募集してい …

【求人】さまざまな建築塗装工事に携わり手に職をつけるチャンス!

【求人】さまざまな建築塗装工事に携わり手…

こんにちは!ペンシャル株式会社です。 弊社は埼玉県坂戸市を拠点に、関東一円で活動しております。 橋梁 …

【求人】塗装のエキスパートを目指すならペンシャル株式会社!

【求人】塗装のエキスパートを目指すならペ…

埼玉県鶴ヶ島市や坂戸市などで活動する弊社は、ただいま新たな塗装工を募集中! ペンシャル株式会社の求人 …

お問い合わせ  各種募集