投稿日:2024年2月16日

変わる世界に対応する鋼構造物塗装の技術

こんにちは!
埼玉県坂戸市を拠点に関東一円で活動し、橋梁塗装、鋼構造物塗装工事などのペンシャル株式会社です。
橋や外壁の塗装から床版補強まで、多岐にわたる塗装工事を承っております。
本記事では、進化する鋼構造物塗装技術と、その職人たちのプライド、そして弊社で働く機会についてお話しします。

新素材、新技術を扱う鋼構造物塗装の進化

ポイント
近年の環境変化に適応し、持続可能な社会の実現を目指す取り組みが進んでいます。
この変化の流れに乗り、鋼構造物塗装では新たな素材や技術が続々と導入され、進化を続けているのです。
例えば、長期間にわたって錆や腐食に強く、メンテナンスの回数を減らすことができる耐久性に優れた塗料の開発が挙げられます。
また、塗装作業そのものにも変化があり、人の手による作業に加え、精密かつ効率的な塗装を実現するための新たな機械やロボット技術が用いられるようになっています。

世界を変える大型プロジェクトで働くチャンス

都市の発展には、大型のインフラ整備が欠かせません。
橋梁や高速道路などの鋼構造物は、その発展を支える重要な役割を果たしております。
弊社では、そうした大型プロジェクトを数多く手掛けており、それに携わることで社会貢献を実感できるやりがいのある仕事がここにはあります。
新しい素材や技術を駆使する鋼構造物塗装工事に挑み、世界を変えていく一員になるチャンスをご提供することが可能です。
個々の技術や経験を活かし、チーム全体で一つの大きな目標を成し遂げる、そんな壮大なプロジェクトに参加してみませんか?

専門職人としてのプライドを持つ鋼構造物塗装

高度な専門性と熟練技術を持つ職人たちの存在は、塗装業界における根幹をなすものです。
弊社の職人たちは、どんなに小さな作業であっても、常に最高の品質を目指して仕事に取り組んでいます。
細部に至るまでの丁寧な作業は、安全性を高めると同時に、長期にわたって美しさを維持するための重要な要素です。
お客様に安心と満足を提供するため、日々技術を磨き続け、プロフェッショナルとしてのプライドを胸に仕事に取り組んでいます。

【求人】新規スタッフを募集中です!

RECRUIT
弊社では、新しい技術と心意気を持って仕事に取り組んでくれる新たな仲間を募集中です。
具体的には橋梁塗装や鋼構造物塗装工事に興味がある方を広く求めており、これまでの経験を活かしつつ、共に成長していける環境がここにはあります。
建設業に興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
周辺の環境を美しく保ち、多くの人々が安心して暮らせるように貢献する仕事をしてみませんか?

塗装工事のエキスパートにお任せください!

都市の美観と機能性を守る重要な役割を果たす塗装工事。
弊社はその専門業者として、埼玉県坂戸市を拠点に関東一円で精力的に活動しております。
外壁塗装工事や橋梁塗装、床版補強の実績も多数ございますので、塗装に関するお悩みやご要望がありましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
お客様の大切な資産を、最新の技術と専門知識を持ったプロフェッショナルチームが責任を持ってお守りいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

知っていってください、ペンシャル株式会社のこと

知っていってください、ペンシャル株式会社…

埼玉県坂戸市を拠点に活動しているペンシャル株式会社です。 今回は、弊社の業務内容を改めてご紹介いたし …

2021年7月23日!東京オリンピック開幕まで残り4日

2021年7月23日!東京オリンピック開…

こんにちは!埼玉県坂戸市に拠点を構え、関東一円で活動しているペンシャル株式会社です。 弊社は、橋梁や …

【施工実績10】群馬県発注の新鏑川橋

【施工実績10】群馬県発注の新鏑川橋

施工事例を追加しました。 …

お問い合わせ  各種募集