求人情報

投稿日:2024年2月1日

【求人】「塗装工」になるためには?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集しております!

「塗装工」になるためには?

塗装工事

塗装工事を行なう職人のことを「塗装工」といいますが、塗装工になるために、特別な学歴は必要ありません。
また、塗装工として高みを目指すために取得する資格はありますが、塗装工になるために必要となる資格はありません。
何よりも大切なのは、実務経験を積むことですよ!

ペンシャル株式会社では、その実務経験を積むことができる絶好の場所です。
弊社では、関東一円の橋梁や鋼構造物、戸建て住宅や集合住宅の外壁など、さまざまな塗装工事を手がけています。
幅広い現場を経験することができるので、より多くの実務経験を積み、技術を磨くことができるのです。
また弊社は、大きな現場が中心なので、やりがいや達成感をもって作業にあたっていただけます。

弊社で塗装工の道をめざしませんか?

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】ペンシャル株式会社で働く魅力をご紹介!

【求人】ペンシャル株式会社で働く魅力をご…

埼玉県坂戸市に本拠を置くペンシャル株式会社は、関東一円の様々な塗装工事を手がける建設業者です。 今回 …

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

埼玉県坂戸市、鶴ヶ島市を中心に活動している塗装工事業者「ペンシャル株式会社」では、塗装工を募集してい …

【求人】大きな現場が中心!やりがいのある仕事です!

【求人】大きな現場が中心!やりがいのある…

埼玉県坂戸市に拠点を構えるペンシャル株式会社では、外壁塗装・橋梁塗装工事に携わってくださる方(正社員 …

お問い合わせ  各種募集