お知らせ

投稿日:2021年8月31日

変わらず猛威を振るうコロナウイルス・・・

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。
弊社は、関東一円にて橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住宅および集合住宅の外壁などさまざまな建築塗装工事を手がけております。

一向に収まる気配を見せない、コロナウイルス

2019年から大流行したコロナウイルスは、現在も経済・人々の生活にさまざまな影響を及ぼし、依然として気が抜けない状態が続いています。
自宅療養中の方が死亡するケースも後を絶ちません。
現在、コロナウイルスの流行の主流となっているのが「デルタ株」。
非常に感染力の強い変異ウイルスです。
さらに新たな変異があるウイルスが国内で初めて検出されたと、発表されました。
現時点では、感染力などに影響があるかどうかは分かっていないということですが、不安が募るばかりです。

弊社のある埼玉県にも緊急事態宣言が発令されています。
いつになれば以前のような生活に戻れるのかと不安になると同時に、長らくコロナウイルスと共存していると緩みがでているのも事実。

ワクチン接種も加速し、日本国内の1回目の接種が約55%の割合まで進んでいます。(2021年8月30日時点)
残念ながら、ワクチン接種後でも新型コロナウイルスに感染する可能性はあります。
あくまでも重症化しないためのワクチン接種であることはお忘れなく。
長引くコロナウイルスに疲れを感じる方も多いかと思いますが、自分自身と周りの人を守るためにも、改めて感染予防の徹底をしてまいりましょう!
弊社でも引き続き感染予防の徹底をしてまいります。
手洗い・うがい・換気をこまめに行いしっかり感染予防をするなど、どうか皆さま、ご自愛くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

お知らせ

関連記事

外壁が劣化して不具合が!そんな時は塗装工事のプロに即お電話を

外壁が劣化して不具合が!そんな時は塗装工…

関東一円で活動している埼玉県坂戸市の「ペンシャル株式会社」。 弊社は、橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。 弊社は、関東一円で橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住 …

施工実績を更新致しました2

施工実績を更新致しました2

こんにちは、川越市のペンシャル株式会社です! 弊社は土木分野の橋梁塗装、足場工事、剥落防止対策工事、 …

お問い合わせ  各種募集