お知らせ

投稿日:2021年7月19日

2021年7月23日!東京オリンピック開幕まで残り4日

こんにちは!埼玉県坂戸市に拠点を構え、関東一円で活動しているペンシャル株式会社です。
弊社は、橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住宅および集合住宅の外壁などさまざまな建築塗装工事を手がけております。

東京オリンピック開幕まで残り4日となりました!

新型コロナウイルスの影響で開催が1年延期となった東京オリンピックも、いよいよ開催まであと4日と迫ってきました。
いつもでしたら、オリンピック直前になると気分が高揚するところですが、コロナ感染拡大により開催が延期となったり、東京など1都3県と北海道、福島県の全会場で無観客になったりと完全に終息しない中での開催とあって、オリンピックムードに切り替わらない方も多いかと存じます。
また無事にオリンピックを迎えるために、ワクチン接種を進めていましたが、ここにきて国からの供給が不足しているため接種予約停止・制限する動きが相次いでいます。
都内では感染の拡大に歯止めがかからず、7月12日から4回目となる緊急事態宣言が出され、酒を提供する飲食店に休業が要請されるなど、これまでより強い措置が取られます。
コロナの感染拡大により史上初めて延期された東京オリンピックは、異例続きの大会となっていますね。
小池都知事は「スポーツの力がさまざまな形で世界中に伝わって励みになり、オリンピックが変化のきっかけになることを期待している」と述べ、開催への理解を求めました。
ここまできたからには「五輪が変化のきっかけに」なればとわたし自身も感じています。

東京での開催は1964年以来、56年ぶり2度目!
自宅で観戦を楽しみ日本を応援する、いつも以上に熱い夏にしたいと存じます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。 弊社は、関東一円で橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住 …

卒業式シーズン到来!卒業生の皆さま、おめでとうございます

卒業式シーズン到来!卒業生の皆さま、おめ…

こんにちは!ペンシャル株式会社です。 弊社は埼玉県坂戸市に拠点を構え、関東一円で活動しています。橋梁 …

施工実績を更新致しました

施工実績を更新致しました

こんにちは、川越市のペンシャル株式会社です! 弊社は土木分野の橋梁塗装、足場工事、剥落防止対策工事、 …

お問い合わせ  各種募集