投稿日:2023年1月11日

求職者必見!塗装工事のプロになりませんか?

こんにちは!
埼玉県坂戸市に拠点を構え、川越市および関東一円で施工を行うペンシャル株式会社です。
弊社は、橋梁塗装や外壁塗装などさまざまな建築塗装工事を手掛けています。
本記事では、弊社の求人を検討している方向けに、求人情報を詳しく解説します。
働きやすい職場となっているため、この記事を読み興味を持った方は、ぜひご応募いただければ幸いです。

熱い気持ちを応援しています

ガッツポーズの男性
弊社では、熱い気持ちを持った現場スタッフを募集中です。
そのため、塗装工事に関して興味をお持ちの方には、ぜひご応募いただければと思います。
特に、弊社は大きな現場を中心として施工に対応していることを強みとしています。
「塗装工事でプロを目指している」「技術を身につけて独立したい」と考えている方には、働きがいのある職場だと言えるのではないでしょうか。

未経験でも積極的に募集中!

求職者の方の中には「未経験だから塗装工事ができるか不安……」「塗装に対して全く知識がないけど大丈夫?」と不安を感じられる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、そのような方でも安心して働けるよう、弊社では教育体制を充実させて皆様をお待ちしています。
熟練のスタッフが丁寧に研修を行いますので、じっくりと技術を磨いていただけるでしょう。
未経験の方でも積極的に募集していますので、ぜひお気軽にご応募ください!

【求人】塗装スタッフを募集しています!

求人
弊社では事業拡大に伴い、塗装に携わっていただける現場スタッフの方を募集中です。
入社後は、橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住宅および集合住宅の外壁などさまざまな建築塗装工事に対応していただきます。
経験・年齢・性別・ブランクの有無は一切問わず募集しており、人柄重視の採用方式ですのでどなたでも大歓迎です。
また、資格取得により収入アップが目指せる資格手当、退職金などの福利厚生も充実させています。
弊社求人をご覧の上、興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

【求人中】気になる橋梁塗装の将来性について解説します!

【求人中】気になる橋梁塗装の将来性につい…

「せっかく働くなら未来が明るい仕事に就きたい」 今回は、このようにお考えの求職者のみなさまに向けて情 …

【求人】「塗装工」になるためには?

【求人】「塗装工」になるためには?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集して …

【正社員の求人】橋にかかわる仕事を始めませんか?

【正社員の求人】橋にかかわる仕事を始めま…

「ペンシャル株式会社」は、外壁塗装・橋梁塗装工事を手がける会社です。 ただいま現場スタッフを募集して …

お問い合わせ  各種募集