投稿日:2023年1月14日

お客様の安心・安全を提供する「塗装工事」の仕事について!

こんにちは!埼玉県坂戸市に事務所を構えるペンシャル株式会社です。
川越市から関東一円において、橋梁塗装や外壁塗装などさまざまな建築塗装工事を手掛けております。
「塗装工事の仕事って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、お客様の安心・安全を提供する塗装工事の仕事内容について詳しく解説します。
塗装工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

屋根の塗り替えは重要な仕事

安心安全
「屋根の塗り替えは何が重要なのだろう」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
確かに屋根は普段から目にする場所ではないため、「塗り替えなくても困らないのでは」と感じる方も少なくないでしょう。
しかし、屋根の塗り替えを行わなければ、劣化した場所から雨水が侵入し、住宅の寿命を縮めてしまいます。
屋根塗装の仕事は、数ある住宅工事の中でも重要な役割を担っていると言えるでしょう。

熟練の職人が対応している

弊社では、塗り替え作業を行う際に、熟練の職人が対応するようにしています。
確かに、塗り替え作業は多くの人数で行ったほうがスピーディーに施工が完了するでしょう。
しかし、施工には品質がとても重要であり、一流の職人が対応しなければ、お客様に迷惑をかけてしまうことがあります。
お客様に安心して塗装をお任せいただけるよう、弊社では日々腕を磨いてまいりました。
もちろん、入社後すぐに塗装工事を担当してもらうことはありませんのでご安心ください。
一つ一つの技術を身につけてからお任せしますので、まずはコツコツと学んでいきましょう!

【求人】塗装スタッフを探しています!

水やり
弊社では、塗装に携わっていただける現場スタッフの方を募集中です。
入社後は、橋梁塗装や外壁塗装などさまざまな建築塗装工事に携わっていただきます。
未経験の方は、熟練のスタッフがしっかりと研修いたしますので、技術を身につけていきましょう!
「塗装に興味がある」とお考えの方であればどなたでも大歓迎です。
弊社求人をご覧の上、興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


お問い合わせ  各種募集