投稿日:2023年1月17日

ペンシャル株式会社が塗装で意識しているポイントって?

こんにちは!塗装工事を行うペンシャル株式会社です。
埼玉県坂戸市に事務所を設立し、川越市をはじめとする関東一円で活動しています。
創業以来、橋梁塗装や外壁塗装などの現場に携わり、日々技術を磨いてまいりました。
「塗装工事の仕事で意識しているポイントって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、弊社の塗装工事において意識しているポイントを3つ紹介します。
塗装工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.見積もりを出してから仕事を行う

ポイント
1つ目に意識しているポイントは、見積もりを出してから仕事を行うことです。
お客様にとっては、「どのぐらいの費用がかかるの?」と不安を抱えている方もいらっしゃるでしょう。
そのような方にも安心してもらえるよう、詳細な見積もりを出してから仕事をお受けしています。

2.教育体制を充実させている

2つ目に意識しているポイントは、教育体制を充実させていることです。
弊社では未経験の方も受け入れているため、個々によって技術力は異なります。
そのため、弊社従業員全員が品質のクオリティを保てるように、丁寧に指導を行っています。
最初は、難しいと感じる作業があるかもしれません。
とはいえ、しっかりと仕事に取り組んでいただければ、着実に成長を実感いただけるはずですので安心してチェレンジしてみてください。

3.難しい仕事はプロが対応する

3つ目に意識しているポイントは、難しい仕事にはプロが対応することです。
確かに、塗り替え作業は多くの人数で行った方がスピーディーに施工が完了します。
しかし、品質が一定でなければお客様に迷惑をかけてしまうこともあるでしょう。
そのような問題に発展しないためにも、難しい施工は熟練のプロが対応するよう心掛けています。

【求人】塗装スタッフを募集中です!

join our team
弊社では、塗装に携わっていただける現場スタッフの方を募集中です。
橋梁塗装や外壁塗装など、さまざまな建築塗装工事を手掛けてみませんか?
経験・年齢・性別・ブランクの有無は一切問わず募集しておりますので、お気軽に挑戦いただけます。
「塗装に興味があるけど未経験だから大丈夫かな……」と不安を感じている方も心配ありません。
本記事で紹介したように、充実した教育体制を整えているため、未経験の方でも安心して働いていただけるでしょう。
弊社求人をご覧の上、興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

【施工実績13】相模湖東インター近くの橋梁

【施工実績13】相模湖東インター近くの橋…

施工事例を追加しました。 …

施工実績を更新致しました

施工実績を更新致しました

こんにちは、川越市のペンシャル株式会社です! 弊社は土木分野の橋梁塗装、足場工事、剥落防止対策工事、 …

【施工実績7】さいたま市発注の西遊馬歩道

【施工実績7】さいたま市発注の西遊馬歩道

施工事例を追加しました。 …

お問い合わせ  各種募集