投稿日:2023年1月23日

塗装工事に熱意を持って取り組める方を募集中です!

こんにちは!
埼玉県坂戸市に本社を置き、川越市から関東一円で活動しているペンシャル株式会社です。
弊社は、橋梁塗装や外壁塗装など数多くの建築物に携わっております。
現在、塗装の仕事をしてみたいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、弊社の求人情報について詳しく解説します。
弊社への入社を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

未経験・経験問わず募集中!

屋根塗装
弊社では、塗装に携わっていただける職人を募集中です。
入社後は、外壁塗装や屋根塗装などの作業をお任せいたします。
「塗装工事って難しいのかな?」「塗装の仕事をしたことがないから自信がない……」と不安を抱えている方もご安心ください。
弊社では、未経験・経験を問わずに募集をかけています。
「未経験から素早く成長したい!」と熱い志をお持ちの方は、大いに歓迎しているので、ぜひご応募いただければと思います。

スキルアップを目指せる職場です!

弊社に入社する強みは、着実にスキルアップが目指せることです。
具体的には、次のような制度を設けており、スピーディーに成長を実感できるでしょう。
・日給18,000円以上(未経験者は1万円以上)
・資格手当あり(国家資格:最低5,000円以上、施工管理:1級で30,000円)
・賞与あり
・退職金あり
・社会保険完備
このように「着実にスキルアップを目指したい」と考える方には最適な仕事となっています。
このような気持ちをお持ちの方は、ぜひ弊社にご相談いただければ幸いです。

【求人】塗装スタッフを募集中です!

job
弊社では事業拡大に伴い、塗装に携わっていただける現場スタッフの方を募集中です。
経験・年齢・性別・ブランクの有無は一切問わず募集しており、人柄を重視した採用方式をとっています。
各種手当も充実しており、居心地の良い職場環境ではないでしょうか。
弊社求人をご覧の上、興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

【施工実績4】関越自動車道上り線 入沢川橋の塗替工事完了

【施工実績4】関越自動車道上り線 入沢川…

施工事例を追加しました。 …

【施工実績10】群馬県発注の新鏑川橋

【施工実績10】群馬県発注の新鏑川橋

施工事例を追加しました。 …

【求人】「塗装工」になるためには?

【求人】「塗装工」になるためには?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集して …

お問い合わせ  各種募集