投稿日:2023年1月26日

風通しの良い塗装業者をお探しの方はペンシャル株式会社へ!

こんにちは!
埼玉県坂戸市から川越市にかけて関東一円で活動しているペンシャル株式会社です。
弊社は、橋梁塗装や鋼構造物、住宅の外壁塗装などを行っております。
弊社の魅力のひとつとして、風通しの良さには自信があります。
本記事では、ペンシャル株式会社の雰囲気についてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

1.少人数でチームワークを重視しています

チームワーク
弊社では、少人数でチームワークを重視した社内体制を整えています。
2022年現在では従業員が10人程度と、そこまで多くはありません。
そのため、一人一人のつながりが深くなっており、コミュニケーションの活発な現場となっています。
コミュニケーションを重視して会社を探している方には、満足していただける会社だと言えるでしょう。

2.充実した教育体制を整えています

「未経験から塗装工事は難しいのでは?」と不安を抱えている方もご安心ください。
弊社では、未経験・経験を問わずに募集をかけているため、充実した教育体制を整えています。
ときには難しい作業もあるかもしれませんが、学びを続けることですぐに技術力が身についていきます。
「素早く成長したい」と考える方には最適な会社となっているため、ご応募いただければ幸いです。

3.プライベートも応援します

また、会社での働きだけでなく、弊社はプライベートも応援しています。
一流の職人として活動するためには、技術力を習得することも重要ですが、プライベートのイベントも充実させることで仕事にも精を出せると考えています。
年末年始・お盆・雨天時休暇といったように、定期的に休める環境をつくっていますので、プライベートを充実させたいと考えている方は最適でしょう。

【求人】塗装スタッフを探しています!

パズル
弊社では、塗装に携わっていただける新しい仲間を募集中です。
経験・年齢・性別・ブランクの有無は一切問わず、人柄を重視した採用方式をとっています。
弊社では、本記事で紹介したように風通しの良さに定評があります。
そのため、コミュニケーションをとれる方であれば、すぐに会社に馴染んでいただけるでしょう。
興味をお持ちの方は、弊社求人をご覧の上、ぜひご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

【施工実績5】東京都江東区の新砂橋塗替工事完了

【施工実績5】東京都江東区の新砂橋塗替工…

施工事例を追加しました。 …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

【求人】プロが解説!塗装工事を行なう上での資格の必要性

【求人】プロが解説!塗装工事を行なう上で…

「塗装工になるために資格は必要なのかな?」 今回は、このような疑問をおもちの方に向けて情報を発信いた …

お問い合わせ  各種募集