投稿日:2024年1月17日

外壁塗装のプロフェッショナルになる道

こんにちは!ペンシャル株式会社です。
埼玉県坂戸市に拠点を構え、関東一円で橋梁塗装や外壁塗装工事などを手掛ける塗装業者です。
本記事では、外壁塗装業界の展望や有望なキャリアパス、求人情報についてお伝えいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

将来性抜群!外壁塗装業界の今後

塗装職人
建設業界において、外壁塗装はその魅力とともに社会的な重要性を増しています。
外壁塗装は単に建物を美しくするだけでなく、建物を長持ちさせるための保護機能も兼ね備え、特に日本の様な四季の変化が大きい国では重要性が高まっているのです。
さらに、近年の天候不順や自然災害による被害から復旧する作業にも、高い技術を持つ職人が求められています。
これらの状況を踏まえると、今後の外壁塗装業界は更に発展し、スキルを身につけた人材にとって多くのチャンスが存在することが予想されます。

経験を活かせ!外壁塗装の求人とキャリア

外壁塗装は現場経験が非常に重要です。
実際の現場でしか学べない技術やノウハウは多く、弊社では経験者を中心に求人を行っています。
埼玉県坂戸市から関東一円へと対応地域を広げている弊社では、新たな工事の案件も増えており、それに伴いキャリアパスも拡がりつつあります。
長期的な視点でキャリアを築いていくことができ、熟練した技術を持つスタッフへのニーズも高まっているため、この職種に長く従事することで安定した収入と職務の満足度が得られるでしょう。

外壁塗装職人が語る仕事の満足度

外壁塗装は、仕上がりが目に見える形で表れるため、達成感を得やすい仕事の一つです。
そのため、職人としての技術が認められると非常に高い満足度を得られます。
実際に弊社で活躍している外壁塗装職人の多くは、納得のいく施工を手掛けることで個人のスキルアップに繋がり、さらにそれらがお客様からの信頼にもつながっていると感じているようです。
確かな技術と実績があることで、得られる風格と自信は無形の財産とも言えるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中です!

求人受付中
私たちは埼玉県坂戸市を拠点に、橋梁塗装や外壁塗装工事の分野で、常にチャレンジを続けている会社です。
現在、熱意と技術を持つ新しいメンバーを募集しています。
建設業に興味はありませんか?
未経験でも熱意のある方であれば、私たちがしっかりと技術を教え育て上げます!
ぜひ求人応募フォームを通じて、ご応募ください。

関東一円の塗装工事はお任せください!

関東地域において、外壁塗装や橋梁塗装などの塗装工事をお探しでしたら、ぜひ弊社のお問い合わせフォームからご相談ください。
橋や道路の床版補強工事やコンクリート橋補修・塗装工事についても、長年の経験と技術を活かした対応が可能です。
お客様からのご要望にお応えし、高品質なサービスを提供すべく、スタッフ一同日々励んでまいりますので、安心してお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

ペンシャル株式会社で生き生きと働きませんか?

ペンシャル株式会社で生き生きと働きません…

現在、ペンシャル株式会社では、塗装工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎し …

【求人】ペンシャル株式会社で働く魅力をご紹介!

【求人】ペンシャル株式会社で働く魅力をご…

埼玉県坂戸市に本拠を置くペンシャル株式会社は、関東一円の様々な塗装工事を手がける建設業者です。 今回 …

【施工実績3】K道路 外壁塗装工事

【施工実績3】K道路 外壁塗装工事

施工事例を追加しました。 …

お問い合わせ  各種募集