求人情報

投稿日:2023年3月27日

未経験者も大歓迎!ぜひご応募ください!

埼玉県坂戸市に拠点を構え、川越市などで活動する『ペンシャル株式会社』では、外壁塗装 ・橋梁塗装の現場スタッフを求人募集しております。

弊社の仕事について

塗装工事といってもただ単に、塗料を塗っていくだけの作業ではありません。
対象物によって使用する塗料も工法もまったく異なりますし、高温化や自然災害にも強い塗装など、塗装業界も日々進化しています。
進化に合わせて、知識や技術力向上のための努力は確かに必要ですが、しっかりと自分のものにすれば重宝される人材となることができます!

弊社では、一人ひとりの適性を見極めたうえで、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
責任をもってプロに育てますので、未経験者もご安心ください!

ぜひご応募を

弊社では、実績により賞与の支給や退職金制度のご用意など皆さまが働きやすい環境づくりにも力を入れています。
またプライベートも充実していただけるよう主要な休日も確保しています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】ペンシャル株式会社で働く魅力をご紹介!

【求人】ペンシャル株式会社で働く魅力をご…

埼玉県坂戸市に本拠を置くペンシャル株式会社は、関東一円の様々な塗装工事を手がける建設業者です。 今回 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。 弊社は、関東一円で橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住 …

塗装工に向いている人ってどんな人?

塗装工に向いている人ってどんな人?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、塗装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今 …

お問い合わせ  各種募集