お知らせ

投稿日:2022年2月3日

外壁が劣化して不具合が!そんな時は塗装工事のプロに即お電話を

関東一円で活動している埼玉県坂戸市の「ペンシャル株式会社」。
弊社は、橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住宅および集合住宅の外壁などさまざまな建築塗装工事を手がけております。

快適な住環境を守るために必要不可欠な外壁塗装!


塗装工事には見た目を良くするだけでなく、さまざまな性能をもつ塗料を使用することで建物の寿命を延ばす効果があるのをご存じでしょうか。
塗装面のひび割れや剥がれなどを放置すると、建物自体の劣化につながってしまいます。
また余分な修復費用がかかるケースがございます。
少しでも不具合を見つけたら、お早めのご相談をおすすめしています。

私たちは、些細な兆候も見逃しません!

塗り替えの適切なタイミングを見極めるには、状況を実際にチェックすることが大事です!
弊社には、熟練の技術力と柔軟な対応力を兼ね備えた職人が在籍しております!
塗装面のひび割れや剥がれなどの些細な兆候を見逃さない外壁塗装のプロが、必要に応じた処置をいたします。
お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

お知らせ

関連記事

2021年7月23日!東京オリンピック開幕まで残り4日

2021年7月23日!東京オリンピック開…

こんにちは!埼玉県坂戸市に拠点を構え、関東一円で活動しているペンシャル株式会社です。 弊社は、橋梁や …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

  ご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、深く感謝申し上げます。 早いことに、今年も残すところ …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

ペンシャル株式会社では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご満 …

お問い合わせ  各種募集