お知らせ 求人情報

投稿日:2021年9月8日

施工実績を更新しました!

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。
弊社は、関東一円で橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住宅および集合住宅の外壁などのさまざまな建築塗装工事を承っております。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりご覧ください。
⇒『【施工実績23】歩道橋塗替完了後の足場解体状況
⇒『【施工実績24】NEXCO中日本発注の東前田高架橋 塗替塗装工事

求人募集

経験者・未経験者問わず募集中!

弊社の主要業務である橋梁塗装工事や鋼構造物塗装工事、コンクリート橋の補修工事は、確かな技術が必要な業務です。
即戦力となる経験者の方を歓迎いたします。
これまでの経験やノウハウを活かして弊社でご活躍ください。
「未経験でも大丈夫なのかな?」
そんなふうに思われる方もいらっしゃると思います。
弊社は、未経験の方でも意欲重視で積極的に採用しています。
学ぶべきことが多くあるため、「やる気」でカバーできるような方を希望します。
弊社が大切にしていることをご紹介していますので、ご覧になってピンときた方は、一度ご連絡ください。

弊社が大切にしていること

信頼関係の構築

私どもは、信頼関係の構築をなにより大切に思っています。
ご依頼主さまとの信頼関係、地域の皆さまとの信頼関係、従業員との信頼関係、どれが欠けても会社は成り立ちません。
今後も弊社は、これまで培ってきた多くの方々との信頼関係を守り続けてまいります。

高品質の施工

高品質の施工をご提供することは一事業者として当然のことです。
これまで多数の施工を積み重ねる中で、技術を磨き、知識を蓄えてきました。
橋梁および鋼構造物における塗装工事には、メンテナンスの側面があります。
これからも各種構造物の維持・管理のために尽力いたします。

地域に貢献

仕事を通して地域に貢献できることは、私どもにとって至上の喜びです。
弊社は、皆さまの社会生活を守るために、日々業務に邁進してまいります。

いかがでしたか?
橋梁塗装工事や外壁塗装工事、外壁リフォームなどのご依頼は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

お知らせ, 求人情報

関連記事

【求人中】気になる橋梁塗装の将来性について解説します!

【求人中】気になる橋梁塗装の将来性につい…

「せっかく働くなら未来が明るい仕事に就きたい」 今回は、このようにお考えの求職者のみなさまに向けて情 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

  ご挨拶 平素は格別のご高配を賜り、深く感謝申し上げます。 早いことに、今年も残すところ …

【求人】さまざまな建築塗装工事に携わり手に職をつけるチャンス!

【求人】さまざまな建築塗装工事に携わり手…

こんにちは!ペンシャル株式会社です。 弊社は埼玉県坂戸市を拠点に、関東一円で活動しております。 橋梁 …

お問い合わせ  各種募集