求人情報

投稿日:2022年2月17日

橋梁塗装の求人&協力会社さま募集!

橋梁塗装の仕事をしたい人集まれ!

弊社は、長年にわたり橋梁塗装工事を承っております。
ただいま弊社では、橋梁塗装工事に携わってくださる人材および協力会社さまを募集しています。
社会保険完備はもちろんのこと、資格手当もご準備しています。

求人募集
雇用形態は正社員です。
橋梁塗装の仕事をお探しでしたら、弊社への入社をご検討ください。
腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募ください。

協力会社さま募集
一人親方さまおよび協力会社さまを募集いたします。
保険加入は必須です。
業務の幅を広げたい、安定した仕事量がほしいとお考えの方はぜひ弊社にご連絡ください。

ご応募をお待ちしています!
橋梁塗装の求人&協力会社さまを募集しています。
ご興味がある方は、埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社にご応募ください。
◎技術を活かしたい
◎橋梁塗装の仕事をやりたい
そんな方をお待ちしています。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】塗装のエキスパートを目指すならペンシャル株式会社!

【求人】塗装のエキスパートを目指すならペ…

埼玉県鶴ヶ島市や坂戸市などで活動する弊社は、ただいま新たな塗装工を募集中! ペンシャル株式会社の求人 …

【求人募集】塗装工事に挑戦したい方はどなたでも大歓迎!

【求人募集】塗装工事に挑戦したい方はどな…

埼玉県坂戸市に本社を置くペンシャル株式会社は、建築塗装工事のプロフェッショナルとして、様々な現場で活 …

【求人中】気になる橋梁塗装の将来性について解説します!

【求人中】気になる橋梁塗装の将来性につい…

「せっかく働くなら未来が明るい仕事に就きたい」 今回は、このようにお考えの求職者のみなさまに向けて情 …

お問い合わせ  各種募集