お知らせ

投稿日:2021年12月21日

年末のご挨拶

 

ご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、深く感謝申し上げます。
早いことに、今年も残すところあとわずかとなりました。

今年も弊社では、橋梁塗装工事や鋼構造物塗装工事、外壁塗装工事など、さまざまな施工を行なってまいりました。
一つひとつのご依頼に真摯に向き合い、皆さまにご満足いただける施工をお届けできるよう、努力を続けた一年でした。

弊社のモットーは『実績と信頼の塗装で まちの明日を鮮やかに』です。
来年も弊社はこのモットーを胸に、『まちの明日』に貢献できるよういっそうの努力を行なってまいる所存です。
来年もペンシャル株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

師走の忙しい時期ですが、皆さま怪我や体調に気をつけてお過ごしください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

お知らせ

関連記事

橋梁塗装の重要性についてご紹介!

橋梁塗装の重要性についてご紹介!

埼玉県坂戸市を拠点に、関東一円で橋梁塗装に取り組むペンシャル株式会社は、複雑な気象条件や環境変化に対 …

施工実績を更新致しました

施工実績を更新致しました

こんにちは、川越市のペンシャル株式会社です! 弊社は土木分野の橋梁塗装、足場工事、剥落防止対策工事、 …

外壁が劣化して不具合が!そんな時は塗装工事のプロに即お電話を

外壁が劣化して不具合が!そんな時は塗装工…

関東一円で活動している埼玉県坂戸市の「ペンシャル株式会社」。 弊社は、橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住 …

お問い合わせ  各種募集