求人情報

投稿日:2022年6月22日

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。
特に未経験者にとっては「入社しても活躍できるのか不安…」とご応募を躊躇ってしまいますよね。
しかし、弊社であれば未経験からでも一流の職人を目指せる環境が整っています。

今回は、未経験者が確実に技術を習得できる弊社の魅力をご紹介いたします。

万全なサポート体制

塗装工事
ベテランスタッフが仕事のコツやノウハウを一から親切・丁寧に指導いたします。
はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきます。
一人前の職人になれるよう全力でサポートいたしますので、未経験者もご安心ください!

やりがいのある職場にぜひご応募を

そんな弊社では、ただいま塗装工・現場スタッフを募集しています。
入社後は、橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住宅および集合住宅の外壁などさまざまな建築塗装工事に携わっていただきます。
大きな現場が中心ですので、きっとやりがいを見つけられます。

「外壁塗装の仕事にチャレンジしたい!」
「橋梁塗装の仕事に興味がある!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!

教育指導体制が整った弊社で一生モノのスキルを身につけませんか?
ご興味がある方は、埼玉県鶴ヶ島市や坂戸市などで活動する「ペンシャル株式会社」の求人にぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】未経験OK!塗装工事の技術を磨くなら弊社へ!

【求人】未経験OK!塗装工事の技術を磨く…

埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社は、橋梁塗装工事や鋼構造物塗装工事などを請け負う塗装業者です。 この …

【求人中】入社前に知っておこう!外壁塗装の重要性

【求人中】入社前に知っておこう!外壁塗装…

埼玉県坂戸市や川越市などで、橋梁塗装をはじめとする塗装工事を手がけるペンシャル株式会社では、新規スタ …

ペンシャル株式会社が若者に人気の理由とは?

ペンシャル株式会社が若者に人気の理由とは…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「自分の将来に向けてキャリアアップできる会社を探し …

お問い合わせ  各種募集