求人情報

投稿日:2023年12月14日

【求人募集】塗装工事に挑戦したい方はどなたでも大歓迎!

埼玉県坂戸市に本社を置くペンシャル株式会社は、建築塗装工事のプロフェッショナルとして、様々な現場で活躍しています。
埼玉県坂戸市やその周辺で建設業や塗装工事に関心をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人情報をご覧ください。

どなたでも塗装工事に挑戦できる環境です!


弊社では、塗装工事のスキルや経験はもちろん、年齢や性別、ブランクの有無なども一切問いません。
塗装工事に興味がある方なら、どなたでも大歓迎です!
弊社は、未経験者の方にも丁寧に指導して、塗装工事の基礎から応用までを学べる環境を提供しています。
また、塗装工事の資格をお持ちの方や取得を目指す方には、資格手当があるのでモチベーションを保って働いていただけますよ。
塗装工事のプロとして、自信を持って仕事ができるようになるまで、弊社は全力でサポートします!

新規スタッフ求人募集中!

弊社では、現在、新規スタッフを募集しています。
弊社の施工する現場は、橋梁や鋼構造物、戸建て住宅および集合住宅の外壁など、多岐にわたります。
塗装工事の仕事は、色や形、素材などにこだわって、建物の美しさや耐久性を高める、やりがいのある仕事です。
「塗装工事にチャレンジしてみたい!」
「塗装工事のスキルを磨いて、さらに成長したい」
埼玉県坂戸市でこのように思っている方は、ぜひ弊社にご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】「塗装工」になるためには?

【求人】「塗装工」になるためには?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集して …

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

埼玉県坂戸市、鶴ヶ島市を中心に活動している塗装工事業者「ペンシャル株式会社」では、塗装工を募集してい …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。 弊社は、関東一円で橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住 …

お問い合わせ  各種募集