求人情報

投稿日:2022年5月27日

【求人】塗装のエキスパートを目指すならペンシャル株式会社!

埼玉県鶴ヶ島市や坂戸市などで活動する弊社は、ただいま新たな塗装工を募集中!

ペンシャル株式会社の求人

仕事内容

入社後は、関東一円の橋梁塗装工事・鋼構造物塗装工事に携わっていただきます。
橋や鉄塔・天然資源の貯蔵タンクなど、人々の暮らしを支える設備や構造物を対象とした施工となるため、やりがいは十分ですよ!

もちろん身近な一般住宅の外壁塗装工事もご担当いただきますので、大小さまざまな規模の塗装工事を経験することが可能です。

応募資格

年齢・性別・経験の有無はいっさい不問!
未経験でも一流の職人仕事を着実に習得できる環境が整っています。

ぜひご応募ください!

大きな現場が中心なので、施工後の達成感はひとしおです!
各種社会保険や退職金制度を完備するなど、働きやすい環境を整えてあなたの入社を待っています。
さぁ、私たちと塗装のエキスパートを目指しましょう!
ご応募はお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。 弊社は、関東一円で橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住 …

未経験者も大歓迎!ぜひご応募ください!

未経験者も大歓迎!ぜひご応募ください!

埼玉県坂戸市に拠点を構え、川越市などで活動する『ペンシャル株式会社』では、外壁塗装 ・橋梁塗装の現場 …

人びとの生活に欠かせないあの橋、あなたの技術で守りませんか?

人びとの生活に欠かせないあの橋、あなたの…

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、橋梁塗装工事などの業務に携わってくださる方を求人募 …

お問い合わせ  各種募集