求人情報

投稿日:2022年8月22日

【求人中】塗装工に向いているのはどんな人?

埼玉県鶴ヶ島市をはじめ関東一円にて活動するペンシャル株式会社では、ただいま新たな塗装工を募集しております。
今回は、はじめて塗装工事にチャレンジする方に向けた内容で執筆いたします。

塗装工に向いているのはこんな人!

手を横に出している男性

◎細かな作業が得意な人

この仕事は、ただ単に色を塗れば良いというものではありません。
美しい見た目に仕上げるためにも、手先が器用で細かな作業が得意な人が適任でしょう。

◎体力がある人

塗装工の仕事は基本的に肉体労働です。
特に、橋梁塗装や外壁塗装を手がける弊社の現場は屋外であるため、夏の暑さや冬の寒さに耐えられる体力がある人が向いているといえます。

ピン!ときた方はぜひご応募を

採用にあたって年齢や性別・経験の有無はいっさい問いません。
社会保険や退職金制度を完備するなど、長期勤務に適した職場環境が整っております。

大型建築物の塗装工事に興味がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

埼玉県川越市などで活動するペンシャル株式会社では、外壁塗装や橋梁塗装などの業務を担ってくださる方を求 …

ペンシャル株式会社で生き生きと働きませんか?

ペンシャル株式会社で生き生きと働きません…

現在、ペンシャル株式会社では、塗装工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎し …

【求人中】入社前に知っておこう!外壁塗装の重要性

【求人中】入社前に知っておこう!外壁塗装…

埼玉県坂戸市や川越市などで、橋梁塗装をはじめとする塗装工事を手がけるペンシャル株式会社では、新規スタ …

お問い合わせ  各種募集