求人情報

投稿日:2022年8月22日

【求人中】塗装工に向いているのはどんな人?

埼玉県鶴ヶ島市をはじめ関東一円にて活動するペンシャル株式会社では、ただいま新たな塗装工を募集しております。
今回は、はじめて塗装工事にチャレンジする方に向けた内容で執筆いたします。

塗装工に向いているのはこんな人!

手を横に出している男性

◎細かな作業が得意な人

この仕事は、ただ単に色を塗れば良いというものではありません。
美しい見た目に仕上げるためにも、手先が器用で細かな作業が得意な人が適任でしょう。

◎体力がある人

塗装工の仕事は基本的に肉体労働です。
特に、橋梁塗装や外壁塗装を手がける弊社の現場は屋外であるため、夏の暑さや冬の寒さに耐えられる体力がある人が向いているといえます。

ピン!ときた方はぜひご応募を

採用にあたって年齢や性別・経験の有無はいっさい問いません。
社会保険や退職金制度を完備するなど、長期勤務に適した職場環境が整っております。

大型建築物の塗装工事に興味がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【正社員の求人】橋にかかわる仕事を始めませんか?

【正社員の求人】橋にかかわる仕事を始めま…

「ペンシャル株式会社」は、外壁塗装・橋梁塗装工事を手がける会社です。 ただいま現場スタッフを募集して …

【求人】プロが解説!塗装工事を行なう上での資格の必要性

【求人】プロが解説!塗装工事を行なう上で…

「塗装工になるために資格は必要なのかな?」 今回は、このような疑問をおもちの方に向けて情報を発信いた …

現場スタッフ・協力会社様を募集中!!

現場スタッフ・協力会社様を募集中!!

こんにちは! 坂戸市や川越市を中心に埼玉県各地で土木分野の橋梁塗装、足場工事、剥落防止対策工事、コン …

お問い合わせ  各種募集