求人情報

投稿日:2022年12月15日

【求人】プロが解説!塗装工事を行なう上での資格の必要性

「塗装工になるために資格は必要なのかな?」
今回は、このような疑問をおもちの方に向けて情報を発信いたします!

資格は不要だが、信頼の証になる

塗装工事

結論を言えば、橋梁塗装や外壁塗装を行なうために、必須の免許や資格はありません。

しかし、『一級塗装技能士』などの国家資格を取得していれば、顧客にとっては「この業者(職人)は、知識や技術の面で一定の信頼を置ける」という判断材料になります。
安心して依頼できるとなれば、その分受注件数も増えるため、結果的に仕事量も安定しますよ。

塗装工を求人中!

埼玉県川越市などで活動するペンシャル株式会社では、経験不問で新たな塗装工を募集しています。
弊社では資格手当を支給していますので、収入アップのためにも信頼の証である国家資格の取得をぜひ目指してくださいね!

塗装工事は大変なこともありますが、技術を身につけた後の楽しさややりがいはひとしおですよ。
だからこそ、あなたもこの会社で一生もののスキルを身につけませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

未経験者も大歓迎!ぜひご応募ください!

未経験者も大歓迎!ぜひご応募ください!

埼玉県坂戸市に拠点を構え、川越市などで活動する『ペンシャル株式会社』では、外壁塗装 ・橋梁塗装の現場 …

ペンシャル株式会社で生き生きと働きませんか?

ペンシャル株式会社で生き生きと働きません…

現在、ペンシャル株式会社では、塗装工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者・経験者ともに歓迎し …

【求人】「塗装工」になるためには?

【求人】「塗装工」になるためには?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集して …

お問い合わせ  各種募集