求人情報

投稿日:2022年11月30日

【求人】大きな現場が中心!やりがいのある仕事です!

埼玉県坂戸市に拠点を構えるペンシャル株式会社では、外壁塗装・橋梁塗装工事に携わってくださる方(正社員)を求人募集しております。

あなたは新しい職場に何を求めていますか?
「やりがい」を求めている方は、ぜひ弊社にお越しください!

求人募集

リクルート

弊社での業務は、大きな現場での作業が中心となっております。
そのため、日々やりがいをもって働いていただけますよ!

経験がなくても大丈夫!
未経験者の方には、一から丁寧に指導いたします。
プロの技術を確実に身につけていただける環境となっていますよ。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

ご応募をお待ちしております!

「外壁塗装の仕事に興味がある」
「橋梁塗装にチャレンジしてみたい」
「建設業界の仕事にチャレンジしてみたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人中】入社前に知っておこう!外壁塗装の重要性

【求人中】入社前に知っておこう!外壁塗装…

埼玉県坂戸市や川越市などで、橋梁塗装をはじめとする塗装工事を手がけるペンシャル株式会社では、新規スタ …

【求人】未経験OK!塗装工事の技術を磨くなら弊社へ!

【求人】未経験OK!塗装工事の技術を磨く…

埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社は、橋梁塗装工事や鋼構造物塗装工事などを請け負う塗装業者です。 この …

塗装工に向いている人ってどんな人?

塗装工に向いている人ってどんな人?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、塗装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今 …

お問い合わせ  各種募集