求人情報

投稿日:2024年2月27日

人びとの生活に欠かせないあの橋、あなたの技術で守りませんか?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、橋梁塗装工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しています。

人びとの生活に欠かせない橋を守る

コンクリート橋

橋梁塗装工事とは、人びとの生活に欠かせない橋の塗装を行なう工事です。
弊社では、人びとの生活に欠かせない橋や鋼構造物、戸建て住宅や集合住宅の外壁などの塗装工事をてがけています。
塗装工事といっても、対象物によって使用する塗料も工法もまったく異なります。
現場ごとにさまざまな経験ができるので、楽しいですよ!

また近年では、地球温暖化の影響によって高温下や自然災害にも強い塗装へのニーズが高まっています。
そうした社会からの要請に応えられる塗装会社として、弊社は多くの皆さまから信頼をいただいています。

あなたも塗装という奥の深い魅力のある仕事に就いてみませんか?

ともに働きましょう!

応募にあたっては、経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
経験のない方には一から丁寧にお教えいたします。
あなたの良く知っているあの橋も、あなたの技術で守れる日がきっと来ます。
私たちと一緒に頑張りましょう!

もちろん働きやすい環境も整っていますので、ご安心ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】大きな現場が中心!やりがいのある仕事です!

【求人】大きな現場が中心!やりがいのある…

埼玉県坂戸市に拠点を構えるペンシャル株式会社では、外壁塗装・橋梁塗装工事に携わってくださる方(正社員 …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

【求人募集】塗装工事に挑戦したい方はどなたでも大歓迎!

【求人募集】塗装工事に挑戦したい方はどな…

埼玉県坂戸市に本社を置くペンシャル株式会社は、建築塗装工事のプロフェッショナルとして、様々な現場で活 …

お問い合わせ  各種募集