求人情報

投稿日:2022年3月25日

関東一円にて建築塗装工事のお仕事に携わってみませんか?

まずは「ペンシャル株式会社」の仕事を簡単にご紹介いたします!

業務内容


私たちは、埼玉県坂戸市を拠点に関東一円でご依頼を承っております。
橋梁塗装工事・鋼構造物塗装工事のほか、戸建て住宅やマンションなどにおける外壁塗装工事・外壁リフォームなどの幅広い業務を請け負っています。

ご依頼を多くいただく業務の一つとして、人々の生活に欠かすことのできないインフラに関わる仕事がございます。
インフラに関わる仕事は、景気にも左右されにくいため安定した需要があり、将来性のある仕事といえるでしょう!
私たちは、街に暮らすすべての方々に必要とされる仕事を行っていることに誇りをもち、安心・安全で丁寧な工事を心がけています。

正社員を募集中

経験・年齢・性別はいっさい問いません。
弊社では、将来的に一流の職人として戦力になってもらえるよう教育指導に力を入れております。
まずは簡単な作業から覚えていって、経験を積みながら技能を磨いていきましょう!
もちろん経験者の方も歓迎しております。
経験に応じて優遇いたします。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

協力会社を募集中

弊社では、協力会社も積極的に募集しています。

~協力会社のメリットとは?~
◇仕事量の波に対応できる!
◇技術面のさらなる向上に!
◇個人ではできない規模の大きな施工にも対応できる!

共に刺激しあい、助けあえる企業さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人募集】塗装工事に挑戦したい方はどなたでも大歓迎!

【求人募集】塗装工事に挑戦したい方はどな…

埼玉県坂戸市に本社を置くペンシャル株式会社は、建築塗装工事のプロフェッショナルとして、様々な現場で活 …

塗装工事に携わる職人「塗装工」になりませんか?

塗装工事に携わる職人「塗装工」になりませ…

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集して …

【求人中】塗装工に向いているのはどんな人?

【求人中】塗装工に向いているのはどんな人…

埼玉県鶴ヶ島市をはじめ関東一円にて活動するペンシャル株式会社では、ただいま新たな塗装工を募集しており …

お問い合わせ  各種募集