求人情報

投稿日:2023年7月19日

【求人】未経験OK!塗装工事の技術を磨くなら弊社へ!

埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社は、橋梁塗装工事や鋼構造物塗装工事などを請け負う塗装業者です。
この記事では、弊社の求人情報についてご紹介します。

未経験者も仕事を始めやすい会社です

ヘルメット

弊社では、未経験者でも一人前の職人を目指せるように、手厚いサポート体制を整えています。
まず、入社後は研修期間を設けて、塗装工事の基礎知識や技術をしっかりと身につけていただきます。
また、現場では先輩職人が丁寧に指導してくれるので、安心して仕事に取り組めます。

塗装工事は、建設業の中でも高度な技術が求められる分野ですが、弊社ならスキルアップのチャンスがたくさんあります。

経験・年齢・性別はいっさい不問!

弊社では、経験・年齢・性別はいっさい不問です。
塗装工事は、どんな方でもやる気と向上心があればスキルを磨ける仕事なので、ぜひこの機会に挑戦してください!
社会保険完備など、福利厚生も充実しているので腰を据えて働くことができますよ。

今すぐ応募しよう!

弊社では、現在新たな塗装工事スタッフを募集中です!
興味のある方は、ぜひ各種募集ページからご連絡ください。
ご応募をお待ちしています!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人募集】塗装工事に挑戦したい方はどなたでも大歓迎!

【求人募集】塗装工事に挑戦したい方はどな…

埼玉県坂戸市に本社を置くペンシャル株式会社は、建築塗装工事のプロフェッショナルとして、様々な現場で活 …

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

【塗装工の求人】働きやすさが魅力!

埼玉県坂戸市、鶴ヶ島市を中心に活動している塗装工事業者「ペンシャル株式会社」では、塗装工を募集してい …

【求人】塗装のエキスパートを目指すならペンシャル株式会社!

【求人】塗装のエキスパートを目指すならペ…

埼玉県鶴ヶ島市や坂戸市などで活動する弊社は、ただいま新たな塗装工を募集中! ペンシャル株式会社の求人 …

お問い合わせ  各種募集