求人情報

投稿日:2023年6月6日

【求人中】気になる橋梁塗装の将来性について解説します!

「せっかく働くなら未来が明るい仕事に就きたい」
今回は、このようにお考えの求職者のみなさまに向けて情報を発信します!

橋梁塗装工事は将来性バツグンの仕事です!

橋梁とは、川や渓谷・海などを渡るために架けられる構造物の総称です。
レインボーブリッジや横浜ベイブリッジなど、関東地方にも有名な橋梁がいくつかありますよね。

こうした橋梁は、観光名所というだけでなく、人や状況によっては通勤・通学に欠かせない存在であったり、物流の要であったりします。
そしてその橋梁は経年劣化を避けられないため、私たちのような職人が定期的なメンテナンスを行なわなければなりません。

つまり、人々の暮らしが続く限り橋梁は重要な交通網の一種であり続けますので、橋梁塗装工事のニーズもなくなることがないといえます。

現場スタッフを求人募集中!

そんな将来性バツグンの橋梁塗装工事を手がけるペンシャル株式会社では、新たな仲間を求めています。
経験・年齢・性別などはいっさい不問!
建設業の求人をお探しの方は、ぜひご応募ください!!
埼玉県坂戸市など、各地からのご連絡をお待ちしています。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

埼玉県川越市などで活動するペンシャル株式会社では、外壁塗装や橋梁塗装などの業務を担ってくださる方を求 …

【求人】橋梁塗装をするのに資格は必要?キャリアアップするには?

【求人】橋梁塗装をするのに資格は必要?キ…

関東一円で橋梁塗装や外壁塗装などの塗装工事を手がけている建設業者「ペンシャル株式会社」では、ただいま …

現場スタッフ・協力会社様を募集中!!

現場スタッフ・協力会社様を募集中!!

こんにちは! 坂戸市や川越市を中心に埼玉県各地で土木分野の橋梁塗装、足場工事、剥落防止対策工事、コン …

お問い合わせ  各種募集