求人情報

投稿日:2023年5月16日

【求人】橋梁塗装をするのに資格は必要?キャリアアップするには?

関東一円で橋梁塗装や外壁塗装などの塗装工事を手がけている建設業者「ペンシャル株式会社」では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集中です。
そこで今回は、求職者向けに「橋梁塗装をするのに資格は必要?キャリアアップするには?」をテーマにお話しします。

橋梁塗装をするのに資格は必要?

橋梁塗装に携わるうえで必須の資格はありません。
ですから未経験であっても、橋梁塗装の仕事にチャレンジすることが可能です。

キャリアアップするには?

ここからは橋梁塗装の仕事でキャリアアップする方法についてお伝えします。
水やり

資格の取得

「鋼橋塗装技能検定」を受講するなど橋梁塗装に関連する資格を取得することで、キャリアアップを図れます。

経験を積む

橋梁塗装の現場経験は、キャリアアップのために必要不可欠です。
橋梁塗装の仕事に就いて、実践的な経験を積むことで、技術の向上が期待できます。

ご応募をお待ちしています!

ご興味がある方は、ペンシャル株式会社の求人にご応募ください。
川越市などの皆さまからのご応募も大歓迎です。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人中】塗装工に向いているのはどんな人?

【求人中】塗装工に向いているのはどんな人…

埼玉県鶴ヶ島市をはじめ関東一円にて活動するペンシャル株式会社では、ただいま新たな塗装工を募集しており …

【求人】未経験OK!塗装工事の技術を磨くなら弊社へ!

【求人】未経験OK!塗装工事の技術を磨く…

埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社は、橋梁塗装工事や鋼構造物塗装工事などを請け負う塗装業者です。 この …

ペンシャル株式会社が若者に人気の理由とは?

ペンシャル株式会社が若者に人気の理由とは…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「自分の将来に向けてキャリアアップできる会社を探し …

お問い合わせ  各種募集