投稿日:2021年7月6日

外壁の塗り替え工事を成功させるコツ

こんにちは!
埼玉県坂戸市に拠点を構え、橋梁塗装工事・鋼構造物塗装工事、外壁などの塗装工事や外壁リフォームの工事を手掛ける、ペンシャル株式会社です。
弊社は、関東一円で活動しており、日々お客様にご満足をいただける高品質な施工を心掛けております。
外壁の塗り替えでは、適切な施工業者を選び、目的に合った工事を行うことが重要です。
今回は、「外壁の塗り替え工事を成功させるコツ」をテーマにお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

費用の相場を知る


外壁の塗り替えにかかる費用の適正な相場を知ることが大切です。
そのためには、複数の業者へ相談し、見積もりを依頼することをオススメします。
ただし、費用は安ければ良いというものではありません。
工事の内容や使用する塗料の種類などについても、しっかり確認しておくことが必要です。

過去の施工実績を確認する

最近では、自社Webサイトを持つ業者も多いです。
また、その中で過去の施工実績について写真付きで紹介している業者もあります。
施工実績を確認することで、施工品質や施工時の様子など、さまざまな情報収集ができます。
具体的な仕上がりのイメージの参考にもなるでしょう。
業者によっては、ホームページがない場合や施工実績を掲載していない場合もあります。
そのような場合には、業者への相談時に施工実績について確認してみましょう。

塗装工事が専門である業者を選ぶ

外壁の塗り替え工事を成功させるためには、高度なスキルと豊富な経験を持った業者に依頼することが重要です。
豊富な実績を持った塗装工事を専門に行っている業者であれば、高いスキルを活かして、要望を実現する外壁の塗り替えに取り組んでくれるでしょう。

橋梁塗装工事のご依頼はペンシャルまで!


ペンシャルでは、地域の皆様の暮らしにとって身近な構造物である橋梁をはじめ、大型建築物の改修工事や外壁塗装を中心に施工しています。
風や雨などの外的環境要因から老化・腐食の進行度合いは千差万別です。
弊社では安全面を考慮し、早め早めの塗り替え・改修を積極的にご提案しています。
また、幅広い鋼構造物の施工現場における、工期の厳守と品質の確保を両立した鋼構造物塗装工事も行っております。
コンクリート橋の補修・塗装工事、床版の補強工事、戸建て住宅やマンションなどの外壁塗装や外壁リフォームのご依頼も受け付けております。
プロの塗装工へのご依頼は、ペンシャルまでご相談ください。
まずはお気軽にメールフォームからお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

【施工実績15】小川町の中央陸橋

【施工実績15】小川町の中央陸橋

施工実績を更新しました。 …

【施工実績4】関越自動車道上り線 入沢川橋の塗替工事完了

【施工実績4】関越自動車道上り線 入沢川…

施工事例を追加しました。 …

ホームページを開設しました

ホームページを開設しました

ペンシャル株式会社では新たにホームページを開設しました。 今後もお客様、お一人、お一人の案件に社員一 …

お問い合わせ  各種募集