投稿日:2022年5月17日

長く続けられる塗装工事業者の特徴は?

こんにちは!
埼玉県鶴ヶ島市や関東一円で橋梁塗装・外壁塗装などのご依頼を承っております、ペンシャル株式会社です。
今回は、長く働き続けられる塗装工事業者の特徴をお話ししたいと思います。
塗装工事に興味のある方はぜひご覧ください。

塗装工の仕事とは?

塗装工事
まずは塗装工の仕事内容をご紹介します。
一口に「塗装」といっても、建造物を美しく見せるための塗装の他、水分の侵入を防いだり紫外線カット機能のある塗料を使ったりして耐久性を確保するなど、実にさまざまな目的が存在するのです。
弊社は、橋梁や鋼構造物の塗装といった少し特殊な分野の塗装工事を得意としております。
新築案件を請け負うこともあれば、塗り替えや補修といったアフターケア・メンテナンスを手掛けることも多々あります。
土木建設工事に携わる塗装は、耐久性を確保して重大な事故を予防・防止するため、外観を整えるという目的に留まらない重要な役割を持っているのです。
弊社の塗装工は、「塗装」というカタチで日本のインフラを支える陰の立役者といえるでしょう!
一生活躍できる技術を身につけ、社会貢献的要素の強いやりがいのある仕事をしませんか?

将来性のある塗装工事業者を選ぼう

長く働くためには、安定した仕事量が見込める業者だと安心でしょう。
弊社では、定期的なメンテナンスが欠かせない橋梁塗装や鋼構造物塗装の他、コンクリート橋の補修や床版の補強工事も行っております。
このような特殊分野を手掛ける業者はマイノリティでありながら、土木建設工事がある限りは切っても切れない関係性にあります。
未経験の方々には難しい職業のように感じられるかもしれませんが、丁寧な指導がありますので安心してご応募ください。
経験者の方ももちろん大歓迎です!

私たちと一緒に働きませんか?

RECRUIT
現在、業務拡大に向けた現場スタッフの求人募集を行っています。
経験や年齢、性別は問いません。
一流の仕事を着実に習得できる環境です。
弊社で一流の塗装工として活躍しませんか?
弊社の業務に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

ホームページを開設しました

ホームページを開設しました

ペンシャル株式会社では新たにホームページを開設しました。 今後もお客様、お一人、お一人の案件に社員一 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

ペンシャル株式会社では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご満 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。 弊社は、関東一円で橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住 …

お問い合わせ  各種募集