こんにちは!

埼玉県川越市の株式会社ペンシャルです。
弊社では橋梁塗装をはじめ、いろいろな公共設備の塗装工事を行っています。

このコラムコーナーでは弊社の業務に関わるさまざまな情報を発信しております。
今回は橋梁塗装業者のこだわりについてご紹介いたします。


わかりやすいご説明と対応


塗装工事で、しかも橋梁をはじめとした公共の巨大な構造物が対象というと、どうしても専門的な部分がお見積もりや打ち合わせの内容の大半を占めることは想像に難くないでしょう。

しかし、どんな工事もまずはお客様のご理解とご納得を得ることが第一です。

そのために、私たち専門業者は「なるべくわかりやすいご説明」「どんな疑問も解決する丁寧な対応」を日々心掛けております。


時代のニーズに合わせた塗装


技術というのは時代を経るごとにその姿を変えていきます。
それは橋梁塗装のような特殊な分野でも同様で、時代ごとに求められるニーズは異なります。

それを踏まえ、私たち専門業者側は、お客様のニーズや現場の構造、環境などををしっかり加味した上で、最善の施工をご提案するようにしております。



技術職ならではの人材育成


技術は後世に受け継がなければ、未来のお客様の喜びを獲得し続けることはできません。
弊社では未経験者から経験者まで、幅広く人材育成に取り組んでおり、その社員がどの地点からのスタートでも、安定してベテランの職人に成長できる指導を行います。

橋梁塗装は塗装工事の中でも特殊なものと感じられるかもしれませんが、未経験からでも一人前になれるようしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。

20代から50代まで幅広い年齢のスタッフが活躍しており、異業種からの転職をお考えの方にも挑戦していただきやすい充実の環境です。

ご興味を持ってくださった方は、ぜひ求人情報ページをご覧ください。


協力会社様の募集について

弊社は業務量も豊富にあり、協力していただける企業の皆様にも気持ちよくお仕事をしていただけることをお約束いたします。

ご興味のある法人様はぜひお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。