求人情報

投稿日:2021年10月20日

【求人】さまざまな建築塗装工事に携わり手に職をつけるチャンス!

こんにちは!ペンシャル株式会社です。
弊社は埼玉県坂戸市を拠点に、関東一円で活動しております。
橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住宅および集合住宅の外壁などさまざまな建築塗装工事を手がけております。

現場スタッフの求人募集を再開いたします

ただいま弊社では、業務の拡大にともない現場スタッフを募集しております。
入社後は、橋梁塗装工事をはじめ、鉄塔工事や石油・ガス等の貯蔵用タンク設置工事などの大型建築物を対象とした現場の塗装工事をメインに携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい不問です。
未経験の方には、丁寧な指導のもとで一流の職人仕事を習得できる環境をご用意いたします。
他方、資格を保有する経験者の方は、資格手当を含む給与面で優遇いたします。

また、安心して働いていただけるように福利厚生も整えております。
社会保険完備はもちろん、退職金制度や業績に応じて賞与があるなど、腰を据えて安心して働いていただけるようにしております。

さらに、スタッフの成長を支援するために、キャリアアップ制度を導入する予定です。
しっかりと手に職をつけ、将来は腕利きの職人として活躍できる人材を育成したいと考えております。

建築塗装工事にご興味のある方や、これまでのご経験を活かしたいとお考えの方はぜひご応募ください!
そのほかにも、国家資格を保有されている一人親方さまからの業務提携に関するご連絡もお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

埼玉県川越市などで活動するペンシャル株式会社では、外壁塗装や橋梁塗装などの業務を担ってくださる方を求 …

橋梁塗装の求人&協力会社さま募集!

橋梁塗装の求人&協力会社さま募集!

橋梁塗装の仕事をしたい人集まれ! 弊社は、長年にわたり橋梁塗装工事を承っております。 ただいま弊社で …

塗装工事に携わる職人「塗装工」になりませんか?

塗装工事に携わる職人「塗装工」になりませ…

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を求人募集して …

お問い合わせ  各種募集