求人情報

投稿日:2023年2月1日

【求人中】入社前に知っておこう!外壁塗装の重要性

埼玉県坂戸市や川越市などで、橋梁塗装をはじめとする塗装工事を手がけるペンシャル株式会社では、新規スタッフを求人中!
今回は、初めてこの仕事に就く方のために、身近な外壁を例に挙げて塗装の重要性を解説します!

外壁塗装工事はなぜ重要?

外壁塗装には建物における美観性の保持だけでなく、耐久性や断熱・遮熱性の向上、さらには防汚性の向上といった役割があります。
しかし、常に紫外線や風雨などにさらされているため、経年劣化は避けられません。

もしその劣化を放置してしまうと、雨漏りが発生してしまったり、躯体部分の補修や電気設備の交換といった大規模工事を行なう必要性すら出てきます。

そのため、新築時に施工しておしまいではなく、定期的な塗り替え工事が不可欠なのです。

経験不問!ぜひご応募を

塗装工事は、人々の快適な暮らしを守る非常にやりがいのある仕事といえます。
そんな塗装工事にあなたも携わってみませんか?
経験者・未経験者を問わず歓迎しますので、興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひご応募ください!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】さまざまな建築塗装工事に携わり手に職をつけるチャンス!

【求人】さまざまな建築塗装工事に携わり手…

こんにちは!ペンシャル株式会社です。 弊社は埼玉県坂戸市を拠点に、関東一円で活動しております。 橋梁 …

現場スタッフ・協力会社様を募集中!!

現場スタッフ・協力会社様を募集中!!

こんにちは! 坂戸市や川越市を中心に埼玉県各地で土木分野の橋梁塗装、足場工事、剥落防止対策工事、コン …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

ペンシャル株式会社は埼玉県坂戸市を拠点に関東一円で塗装工事を手掛ける企業です。 ただいま弊社では新た …

お問い合わせ  各種募集