求人情報

投稿日:2023年3月3日

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

埼玉県川越市などで活動するペンシャル株式会社では、外壁塗装や橋梁塗装などの業務を担ってくださる方を求人募集しております。
弊社は、関東一円で、橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住宅および集合住宅の外壁塗装などを手がけています。

やりがいのある仕事です

一口に塗装工事といっても、対象物によって使用する塗料も工法も全く異なります。
なので現場ごとに刺激があって楽しい仕事です。
大きな現場が中心ですので、やりがいも達成感も十分あります。
あなたもぜひ、私たちと一緒に新たな挑戦をしてみませんか。

応募にあたって、年齢・性別・経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には、一から丁寧に指導いたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
即戦力として弊社でご活躍ください。

ご応募は今すぐ

塗装の仕事は、まちの明日を鮮やかに彩る夢のある仕事です。
あなたもぜひ弊社で新しいスタートを!
ご応募をお待ちしています。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

ペンシャル株式会社が若者に人気の理由とは?

ペンシャル株式会社が若者に人気の理由とは…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「自分の将来に向けてキャリアアップできる会社を探し …

塗装工に向いている人ってどんな人?

塗装工に向いている人ってどんな人?

埼玉県坂戸市の建設業者『ペンシャル株式会社』では、塗装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今 …

関東一円にて建築塗装工事のお仕事に携わってみませんか?

関東一円にて建築塗装工事のお仕事に携わっ…

まずは「ペンシャル株式会社」の仕事を簡単にご紹介いたします! 業務内容 私たちは、埼玉県坂戸市を拠点 …

お問い合わせ  各種募集