求人情報

投稿日:2023年6月26日

ペンシャル株式会社が若者に人気の理由とは?

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」
「自分の将来に向けてキャリアアップできる会社を探している」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が若者に人気な理由」をご紹介します。

働きやすい職場づくりに注力!

リクルート

弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

◎先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので未経験からでも正しい知識が身につく
◎スタッフが安心して働けるよう社会保険を完備
◎カレンダー上の主要な休みを確保しているのでプライベートがしっかり確立できる

具体的には上記のような特徴が挙げられます。
手に職をつけたい方やキャリアアップがしたい方にとって最適な職場といえます!

今すぐご応募を!

埼玉県坂戸市に拠点を構える建設業者『ペンシャル株式会社』では、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、外壁塗装や橋梁塗装といった各種塗装工事をお任せいたします。
主な現場は、関東一円です。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

【塗装工の求人】弊社で新しいスタートを!

埼玉県川越市などで活動するペンシャル株式会社では、外壁塗装や橋梁塗装などの業務を担ってくださる方を求 …

【塗装工事の求人】弊社で手に職をつけませんか?

【塗装工事の求人】弊社で手に職をつけませ…

「ペンシャル株式会社」は、埼玉県坂戸市に拠点を置く建設業者です。 橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住宅お …

現場スタッフ・協力会社様を募集中!!

現場スタッフ・協力会社様を募集中!!

こんにちは! 坂戸市や川越市を中心に埼玉県各地で土木分野の橋梁塗装、足場工事、剥落防止対策工事、コン …

お問い合わせ  各種募集