求人情報

投稿日:2023年10月5日

【ペンシャル株式会社】の仕事はこんな人におすすめ!

「ペンシャル株式会社」は、埼玉県坂戸市に拠点を置く建設業者です。
埼玉県坂戸市を拠点に、関東一円で橋梁塗装工事・鋼構造物塗装工事を行なっています。
本記事では、弊社の求人募集についてお話しします。
未経験歓迎

【ペンシャル株式会社】の求人の魅力ポイント

ただいま弊社では、事業拡大に向け、現場スタッフ・塗装工として一緒に働いていただける方を求人募集中です。

◎経験の有無はいっさい不問です!
経験・年齢・性別やブランクの有無はいっさい問いません。
ベテランの先輩スタッフが、一から丁寧に指導いたします。

◎資格手当あり!
資格の種類に応じて、資格手当を設けています。
働きながらスキルアップでき、一生ものの技術を身につけることができます。

ぜひわたしたちと一緒に働きませんか?

いますぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!
みなさまと働ける日が来ることを、心よりお待ちいたしています。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

橋梁塗装の求人&協力会社さま募集!

橋梁塗装の求人&協力会社さま募集!

橋梁塗装の仕事をしたい人集まれ! 弊社は、長年にわたり橋梁塗装工事を承っております。 ただいま弊社で …

関東一円にて建築塗装工事のお仕事に携わってみませんか?

関東一円にて建築塗装工事のお仕事に携わっ…

まずは「ペンシャル株式会社」の仕事を簡単にご紹介いたします! 業務内容 私たちは、埼玉県坂戸市を拠点 …

未経験者も大歓迎!ぜひご応募ください!

未経験者も大歓迎!ぜひご応募ください!

埼玉県坂戸市に拠点を構え、川越市などで活動する『ペンシャル株式会社』では、外壁塗装 ・橋梁塗装の現場 …

お問い合わせ  各種募集