求人情報

投稿日:2023年10月27日

【塗装工事の求人】弊社で手に職をつけませんか?

「ペンシャル株式会社」は、埼玉県坂戸市に拠点を置く建設業者です。
橋梁や鋼構造物のほか、戸建て住宅および集合住宅の外壁などさまざまな建築塗装工事に対応しています。
関東一円で活動しており、高品質な仕上がりと安全性にこだわっています。

求人募集中!

塗料
現在、弊社では塗装工事のスタッフを募集しています。
経験・年齢・性別はいっさい問いません。
塗装工事に興味がある方や手に職をつけたい方におすすめです。
入社後は、弊社が行なっている塗装工事の現場で作業していただきます。
幅広い案件に携わることができます。
塗装工事の技術や知識は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心して始められます。

ぜひご応募を!

弊社では、やる気と向上心をもった方を歓迎します。
橋梁塗装などの塗装工事の経験者は優遇いたします。
塗装工事は、建築物の美しさや耐久性に大きく影響する重要な仕事です。
あなたも弊社で一緒に働きませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

ペンシャル株式会社は埼玉県坂戸市を拠点に関東一円で塗装工事を手掛ける企業です。 ただいま弊社では新た …

【求人】プロが解説!塗装工事を行なう上での資格の必要性

【求人】プロが解説!塗装工事を行なう上で…

「塗装工になるために資格は必要なのかな?」 今回は、このような疑問をおもちの方に向けて情報を発信いた …

ペンシャル株式会社が若者に人気の理由とは?

ペンシャル株式会社が若者に人気の理由とは…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「自分の将来に向けてキャリアアップできる会社を探し …

お問い合わせ  各種募集