求人情報

投稿日:2023年10月31日

ペンシャル株式会社で生き生きと働きませんか?

現在、ペンシャル株式会社では、塗装工事の現場スタッフを募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

ペンシャル株式会社で生き生きと働きませんか?

塗装工事
入社後は、外壁塗装・橋梁塗装工事などの業務に携わっていただきます。
主な現場は、関東一円です。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「塗装工に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
初めての方には一から丁寧に指導しますので、建設業界未経験の方でも安心して入社いただけます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

塗装工事の仕事で自分の可能性を広げませんか?
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社の求人にご応募ください。

この記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8

求人情報

関連記事

【求人】塗装のエキスパートを目指すならペンシャル株式会社!

【求人】塗装のエキスパートを目指すならペ…

埼玉県鶴ヶ島市や坂戸市などで活動する弊社は、ただいま新たな塗装工を募集中! ペンシャル株式会社の求人 …

【正社員の求人】橋にかかわる仕事を始めませんか?

【正社員の求人】橋にかかわる仕事を始めま…

「ペンシャル株式会社」は、外壁塗装・橋梁塗装工事を手がける会社です。 ただいま現場スタッフを募集して …

未経験者も大歓迎!ぜひご応募ください!

未経験者も大歓迎!ぜひご応募ください!

埼玉県坂戸市に拠点を構え、川越市などで活動する『ペンシャル株式会社』では、外壁塗装 ・橋梁塗装の現場 …

お問い合わせ  各種募集