投稿日:2021年6月6日

ペンシャルが塗装業者として大切にしていること

こんにちは!
埼玉県坂戸市に拠点を構え、橋梁塗装工事・鋼構造物塗装工事、外壁などの塗装工事や外壁リフォームの工事を手掛ける、ペンシャル株式会社です。
弊社は、関東一円で活動しており、日々お客様にご満足をいただける高品質な施工を心掛けております。
各業種において、それぞれに大切にしていることが存在しています。
今回は、「ペンシャルが塗装業者として大切にしていること」をテーマに、ご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

常に新しい技術を習得していく


ペンシャルが塗装業者として大切にしていることは、常に新しい技術を習得していくことです。
理由としては、塗装工事の技術は高めていく余地が常に存在していること、新しい工法に対応する、などが挙げられます。
塗装は、多くある工事の中でも職人性が高いものです。
塗料をどれだけ均一に塗れるかなど、塗装工事に関わる技術はさまざまです。
これらの技術の高みは非常に高いところにあり、とても奥深いものなのです。
さらに、塗装は建材の上に塗料を塗る作業を行います。
日々、新しい建材がつくられ、利用されている昨今において、建材についての知識を吸収することはとても重要になります。
建材ごとに合った塗料や塗り方を知ることで、お客様のニーズに合った最適な工事を実現できるからです。
このように、常に新しい技術を習得していくことは、塗装工事において非常に大切な要素です。

丁寧な施工を心掛ける

丁寧な施工を心掛けることも、塗装工事において、とても大切なことです。
塗装は多くの場合、手作業で行います。
もし、塗りムラや塗り残しなどがあれば、建材に悪影響を及ぼしてしまいます。
例えば、金属製の建材への塗装をした場合、塗りムラや塗り残しはさびの原因になります。
さびは、建材の寿命を縮めてしまうものです。
そのため、塗装業者として、丁寧な施工を心掛けることは、塗装工事において欠かせない要素だといえます。

新規お取引を受け付けています!


ペンシャルでは新規お取引先を募集しています。
地域の皆様の暮らしにとって身近な構造物である橋梁は、安全でなければなりません。
風や雨などの外的環境要因から老化・腐食の進行度合いは千差万別です。
弊社では、早め早めの塗り替え・改修を積極的にご提案しています。
橋梁塗装工事のご依頼を検討されている方は、ぜひペンシャルにご相談ください。
また弊社では、幅広い鋼構造物の施工現場における塗装も請け負っています。
工期の厳守と品質の確保を両立した塗装工事をお約束します。
戸建住宅やマンションなどにおける外壁塗装工事・外壁リフォームもお任せください。
まずはお気軽にメールフォームからお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

【施工実績23】歩道橋塗替完了後の足場解体状況

【施工実績23】歩道橋塗替完了後の足場解…

施工実績を追加しました。 県土木発注の歩道橋塗替完了後の足場解体状況です。(令和3年8月末完了) …

【施工実績6】埼玉県土発注 十間通陸橋側道完了/元請D社

【施工実績6】埼玉県土発注 十間通陸橋側…

施工事例を追加しました。 …

【施工実績17】東京都江東区発注の南辻橋

【施工実績17】東京都江東区発注の南辻橋

施工事例を追加しました。 …

お問い合わせ  各種募集